03
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春はまだ?

前のお宅が解体されてから、ユズの木と五葉の松だけが、
寂しく残っていましたが、五葉の松が引っ越しをしていきました。
IMG_2147.jpg  IMG_2164.jpg
この五葉の松の下で小さなフキノトウが出ていました。
昨日から少し冬に後戻り。
関西は昔から奈良のお水取りが済むまでは寒いものとなっていますが~~

うちの水仙一株だけ花をつけて漸く咲きました~~
IMG_2137.jpg  IMG_2136.jpg

ジンチョウゲも咲きそろって花粉症の素に・・・
IMG_2204.jpg  IMG_2205.jpg


只今ブログをお休み中の、仲良しさんから
今まで沢山の贈り物があります。
私の娘が居たらそのくらいの可愛い娘さんで、
何時も心にかけて下って~~
このほかにもあるのですが、手元にあるだけの写真で~~
IMG_1551.jpg  IMG_0976.jpg

IMG_0975.jpg  IMG_0973.jpg

IMG_8860.jpg 

 IMG_8859.jpg  IMG_8858.jpg

岩合光昭さんのにゃんこのポーチ、さっそくお薬手帳や保健所などを入れ替えました。
IMG_2161.jpg  IMG_2154.jpg

IMG_2152.jpg  IMG_2151.jpg


いつものサークルの帰り、西の空に天使の梯子が見えて~~
少し薄くて見えにくいのですが、
天使の梯子2  天使の梯子




今日は雨水!!

今日は二十四節気の雨水でした。
一昨日から暖かくて春の兆しがみえてきました。
沈丁花の花の膨らんできています~~
IMG_3998.jpg  IMG_3999.jpg

今まで撮ったことが無い柊南天の花も黄色くなっていて~~
IMG_4001.jpg  IMG_4003.jpg

ボケの花もまだ咲いています。
IMG_3994.jpg  IMG_3995.jpg

梅の花・・・1輪だけ寂しく
咲いています。      この時期になると何故かほしくなる寒天!!!
IMG_3993.jpg  IMG_3832.jpg


3ニャンちゃんがこんな風に仲良くしてくれたらいいのに~~
IMG_3987.jpg  IMG_3986.jpg

月と星!!

お月様とお星さまがランデブー!!
IMG_3225.jpg

おこちゃんさんより素敵なペンダントを頂きました~~
あーちゃん、時々ちゃん達の匂いがするのかな?
IMG_3117.jpg  IMG_3164.jpg

IMG_3161.jpg IMG_3163.jpg
大切な作品を有難うございました。大事に使わせて頂きますね?

ニャン達の変顔!!
IMG_3089.jpg  IMG_3151.jpg

IMG_3147.jpg  IMG_3159.jpg

いーちゃんとしまちゃんの兄弟?が来ています。
IMG_3189.jpg  IMG_3213.jpg


今年のウィーンニューイヤーコンサート
IMG_3181.jpg  IMG_3184.jpg
最年少の指揮者です。
毎年嫌な事件がありパリからの花達、華やかな色がなくなっていきます・・・

明日はもう大つごもり!!

この1年間もつまらないブログにご訪問くださいましてありがとうございます。。
もう後2日で75歳、今まで幸せな時間を過ごせました~~
出来ないながらもお料理や美しい写真、外国の様々な出来事、風景、
これらをみんな覚えて置けば辞書も顔負けなのですが~~

もう押し詰まってきたのに、
何も出来ていない・・・

今朝の朝焼け~~
IMG_3092.jpg

今朝のねこ達!!
IMG_3094.jpg  IMG_3095.jpg

IMG_3096.jpg  IMG_3098.jpg

IMG_3099.jpg  IMG_3100.jpg

IMG_3101.jpg  IMG_3104.jpg

チャロちゃんが膝の上、重いです~~
IMG_3105228,12,30  IMG_3078.jpg


仕上がらなかった~~
IMG_3086.jpg

来年もよろしくお願いします。

                  コメント閉じさせていただきますね?

ソーラーイルミネーション!!

今年もシクラメンを買ってしまった!!
何時も来年の花を見たことがない・・・
で、見たら買ってしまうのです・
IMG_2581A.jpg  IMG_2582A.jpg

町内のもみじが漸く赤くなっています。
細やかな紅葉ですが~~
IMG_2506.jpg  IMG_2514.jpg
不精をして、家の中から望遠で撮っています・・・ブレブレです・・・

花のない時に虫たちが喜んでいる八つ手の花。
今年は少し早いように思います。
IMG_2488.jpg  IMG_2494.jpg

IMG_2523.jpg  IMG_2527.jpg

IMG_2573A.jpg  IMG_2575A.jpg

IMG_2576A.jpg  IMG_2531.jpg

IMG_2577A.jpg  IMG_2578A.jpg

IMG_2621.jpg  IMG_2522.jpg


先日、コープのチラシにあった、
ソーラーのイルミネーションが見えたので注文をしていた。


ソーラー本体。
IMG_2650.jpg IMG_2649.jpg

この部分を土地に挿します。
IMG_2652.jpg IMG_2651.jpg

私のブログへようこそ

可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。

babaちゃま作ニューイヤーコンサート

プロフィール

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

babaちゃまのカレンダー

201702121112525f1[1]

ベルリンおばば様の冬の終わり

babaちゃまのカレンダー

201703091605060da[1]

最新記事

うちの子達

ロンちゃん(男の子)
ロン

チロちゃん(女の子)

チロ!!

たーちゃん(女の子)

推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

あーちゃん(女の子)

あーちゃん

帰ってきた!!

しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。

外に居る子!!

いーちゃん(女の子)
いーちゃん 

外に居る子

ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん

かのぼんさんの無縁坂

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

インスタ始めました

Instagram

まんねんずさん作

gfMrAI6p[1]

ようちゃん

QR

バルデルちゃん!

ハルゼミ

動画:ハルゼミの鳴き声!!

しまちゃん

8388a97150_400195[1]

アルパ、コーヒールンバ

babaちゃま作

a href="http://blog-imgs-95.fc2.com/y/o/u/youkonokimoti/20160730212210f18.jpg" target="_blank">20160728205141ed5[1] 18

babaちゃまのカレンダー

2017-1[1]

ニューイヤーコンサート観客席

20170119134805b61s[1]

babaちゃまのグリーティングカード

ベルリンおばば様のクリスマスマーケット

babaちゃまのカレンダー

20170119134942d1a[1]

クリスマス

IMG_2472.jpg

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かのぼんさんのしまちゃん

まんねんずさんんのしまちゃん

860736039_1764951[1]

リンク

大地

袋のロンちゃん

袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

RSSリンクの表示

バラ


黄色いバラ!

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

babaちゃまの紫陽花

20160525215948574[1]

babaちゃまさんんのハロウィン、