2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

































阿呆連産の練習1

今年初めての阿波踊り、阿呆連さんの練習風景です~~
[広告] VPS

両方のカメラの調子が悪くて、多分電池切れ寸前です・・・ kamera[1]

この動画が一番ましでした・・・
それに、以前はもっと明るかったのですが、
節電しているようです~~
[ 2015/06/19 ] 阿波踊り | TB(0) | CM(0)

阿波踊り練習風景!!

昨夜から徳島・東新町に於いて、
阿呆連の練習が始まりました。
7月毎金曜日に行われます。




[広告] VPS


IMG_7106.jpg

IMG_7105.jpg


帰りに小さな七夕飾りが!!
もう、七夕すぐなんですね~~

IMG_7110.jpg

IMG_7111.jpg
[ 2014/07/05 ] 阿波踊り | TB(0) | CM(18)

お盆の日

昨日、13日はお盆でもあり、
父の命日(になっているが)でもありました。
終戦間際になっての現地招集(旧満州)だったのです!
命日と言っても、この日になっているだけで、
本当はどこで、いつ、ほんとに亡くなったのか、
分からないのです!!
私が中学3年生のある日、県から広報なるものが来ました。
書類には、戦死した場所、日日、それと一緒に
父の名前をかいた木切れが入っていました!!
一応お墓は建立しましたが、中は空っぽも同然です。
しばらくはむなしい気持ちでのお墓参りでした。
ですが、今でも生きていたように思っているので、
慰霊祭には行かないことにしています!!
どらかといえば、靖国神社も反対なんです!!
戦争を始めた人との合祀は考えてもおかしいと思います。
私の考え方は変わっているのかもね?

世界中の戦争が無くなるように!!


今日の阿波踊りを初めて舞台で撮ってきました!!
[ 2013/08/14 ] 阿波踊り | TB(0) | CM(16)

阿呆連さんの練習

東新町で撮ってきました!


[ 2013/07/05 ] 阿波踊り | TB(0) | CM(13)

さヽ連さん2

昨夜撮ってきました!
ちょっとあかるくなっているかな?
アメリカの人はスタイルがいいなあ~~



変な雲ですね?

雨が降るのでしょうか?

それならうれしいです~~      写真をクリックしてくださいね?
不気味な雲IMG_6347.jpg

[ 2013/06/14 ] 阿波踊り | TB(0) | CM(16)