2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

































あーちゃん!!

夕方前に宅配便のトラックが止まった。
実は待っていたのです~~
babaちゃまさんからの贈り物です~~
早速箱を開けてみました!!
待っていたものが入っています~~
IMG_4553.jpg  IMG_4555.jpg


キャーかわいい!! あーちゃんがよくするポーズそっくりです~~
IMG_4558.jpg  IMG_4559.jpg

あーちゃんがスリスリしています!!
こんなの初めてです~~
IMG_4562.jpg  IMG_4548.jpg

IMG_4586.jpg IMG_4585.jpg

babaちゃまさん本当にありがとうございます~~    
大事に飾らせて頂きます!!~~

nohohonさんと太巻きおばばさんに即発されて作りました。
IMG_4551.jpg  IMG_4552.jpg
             お仏壇にお供えしますね。


ユキヤナギもいつの間にか満開になっています。ボケの花も咲き続けて
IMG_4519.jpg  IMG_4517.jpg

庭梅も乗んなに沢山咲いたことが無かったなぁ~健気な君子欄も!!
IMG_4591.jpg  IMG_4507.jpg

明日は雨かな?



久々にお月様が見えました~~ 
暗くなった空を見て、わぁ~出てるう~~
でも、山の向こうに入りそう~~急いだのでこの2枚だけ撮れました・・・
IMG_4577.jpg  IMG_4579.jpg

[ 2017/03/30 ] 猫たち | TB(0) | CM(16)

チロちゃん!

今日はチロちゃん10歳のお誕生日。
まだまだやんちゃなネコちゃんです~~

狭い所へ~~ 電話機落とさないでね?
IMG_3788.jpg  IMG_3789.jpg

IMG_3791.jpg  IMG_3425.jpg

昨夜のチロ、アップで!!
IMG_3806.jpg  IMG_3494.jpg

IMG_3425.jpg  IMG_3412.jpg

新聞紙大好きなチロ、上へ被るだけでなく下に敷くのも大好き!!
IMG_2549A.jpg


ちょっと恥ずかしいけど・・・マルクさんのレシピのまねごとですが、
玉ねぎと干しエビの天ぷら、作ってみました。
IMG_3690.jpg  オーロラソースで食べてみましたが、やっぱりめんつゆが美味しかった~~




[ 2017/02/05 ] 猫たち | TB(0) | CM(15)

雪?

これでも雪が降ったといえるかな?
IMG_3605.jpg

IMG_3602.jpg


長い間かぎ針を持った事なかった。
50年以上になるかなぁ~~
一時、レース編みに凝って、色々と編んでいた。
結局何の役にも立たなかったけど・・・
急に思い立って、ねこ達のバンダナでもと思って~~
毛糸が細過ぎかな?
合う糸を買って来ようかな?
IMG_3673.jpg  IMG_3674.jpg

チロも中年になってよく眠るようになり
何処ででも寝ている~~
IMG_3641.jpg

IMG_3646.jpg  IMG_3645.jpg

IMG_3644.jpg  IMG_3634.jpg

[ 2017/01/28 ] 猫たち | TB(0) | CM(8)

しまちゃん

本日1月21日はしまちゃんがお空に~~
IMG_094810,9,1
兄弟と仲良くご飯を食べていたのにね?
この弟は今でも時々来ている子かなと~~

IMG_7275.jpg

IMG_172414,2,18

IMG_6715.jpg
お空からみんなの事見守っていてね?
[ 2017/01/21 ] 猫たち | TB(0) | CM(16)

寝る子は!!

昨夜の満月も十六夜の月も雨で撮れなくて・・・

猫の寝姿でも~~起きちゃった!!
IMG_1944.jpg  IMG_1972.jpg

IMG_1995.jpg  IMG_1999.jpg

IMG_2000.jpg  IMG_2002.jpg

歌が好きなちろちゃん、pc から聞こえるのを珍しそうに~~



夜中の12時ごろ薄雲がありますが
十六夜のお月様を撮ることが出来ました!!
IMG_1986.jpg  IMG_1987.jpg
[ 2016/09/16 ] 猫たち | TB(0) | CM(18)