2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

































雨降り!!

今日は久しぶりにいいお天気になった。
今夜のお月様は雲一つないーー
昨日までのお天気がうそのよう~~
IMG_0092b.jpg  IMG_0093b.jpg

IMG_0096b.jpg  IMG_0098b.jpg

バラにとっては変な天候カナ?咲き方がおかしい!!
IMG_0100b.jpg  IMG_0103.jpg

れーろさんから素敵なボールペンが届きました~~
体調がよくないのに・・・
ありがとうございました!!
IMG_0220.jpg  IMG_0223.jpg

IMG_0224.jpg  IMG_0225.jpg

[広告] VPS

[ 2015/09/27 ] お天気 | TB(0) | CM(8)

黒い雲が!!

昨日(16日)の午後から降り出した雨。
今朝起きてみると、わ~こんなに降ったのだぁ~~
と、ビックリ!!
100ミリ溜まっていますーー  
IMG_0130A.jpg  IMG_0136A.jpg

IMG_0139A.jpg

外が急に暗くなってーー
空を見ると真黒な雲がモクモクとーー
[広告] VPS

吹き飛ばされそうになって、思わず声が出そうに・・・

序に夕刊を入れる。
トップに同じような黒い雲の写真が~~
新聞は広い空ですーー
雨も、徳島市内の方がたくさん降ったようで、
いつも南の山岳地帯がよく降るのですが、
昨夜は半分以下でした。
徳島市内、126ミリだったそうです。

整理をしようと籠の中を空にしようと、
上に置いてちょっと間をあけると、もうあーちゃんが~~
IMG_0126A.jpg  IMG_0129A.jpg
その前まで、私の邪魔をしていたのにーー
IMG_0116A.jpg  IMG_0126A.jpg

只今18時過ぎ、冷房なしで26.5℃です、涼しいです~~
[ 2015/08/17 ] お天気 | TB(0) | CM(22)

夕日!!

テレビで京都の久美浜から中継していました~~
夕日の名所で有名です~~
IMG_0136.jpg  久美浜の夕日

と、狭ーい所からの夕焼けです・・・
IMG_1567.jpg  IMG_1569.jpg
                            
                         
IMG_1559.jpg  855996097_2016977[1]
                         まんねんずさんのお祭り
                         クリックして下さいね?アニメが動きます!!               

お月さまも久しぶりに見えました~~           
今夕のお月さま!!  IMG_1564.jpg

茗荷に花が付きましたーーIMG_0138.jpg

他の株にも小さい茗荷がーー           
                         ベビーテディベア縫えるかな?
IMG_0139.jpg  IMG_0146.jpg

[広告] VPS
[ 2015/07/21 ] お天気 | TB(0) | CM(0)

全国的に雪?

昨日は楽しみのモラサークルの日。
約80キロ、西にあるうだつの街並み、
もっと雪が降っているものとばかり思っていたけど・・・
2週間前とあまり変わらない・・・
山は雪!!

昨日の同じ所
IMG_0218.jpg

12月17日、徳島にも初雪が降りました~~早っ、
[広告] VPS


帰りにうだつの町並みの雲がキレイです~~

IMG_0219.jpg

自宅辺りのスズメちゃん達はいなくなってけれど、
沢山の雀たちが~~
居る所には居るものだと思います~~
この辺りには餌が沢山あるのでしょうね?
この4倍くらいいました~~
IMG_0222.jpg


ねこカレンダーが届きました~~
IMG_0208.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0210.jpg
誕生日です~~
[ 2014/12/19 ] お天気 | TB(0) | CM(19)

かみなり!!

凄い音がして、チロちゃん、うろうろしています~~
1時間雨量、82.0ミリ降ったそうです~~
[広告] VPS
[ 2014/09/06 ] お天気 | TB(0) | CM(12)