2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

































初収穫!!

茗荷は雨が好きなのかと思ったのですが、
ずっと雨が止まずに降り続け過ぎて、
虫が付いた為か大きくならないようですーー

                          花が咲いてしまいました~~
IMG_0013.jpg  IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg          RXg7vzdGPa2XFj81434805510_1434805518[1]  

外出から帰って用水にアオサギがいたので、      まんねんずさんの慰安旅行
急いでカメラを持って降りて行ったがいない・・・   

転んでもなんとかーー            写真やイラストをクリックしてね?大きくなります!!
浜木綿が咲いているのを見つけて雑草が一杯で、  833803742_1025932[1]

傍まで行けないので望遠でパチリ!!
IMG_1579.jpg  IMG_1580.jpg

IMG_1584.jpg  IMG_1581.jpg

キバナコスモスも風に揺られてピンボケになって・・・
IMG_1582.jpg  IMG_1583.jpg

[広告] VPS


[ 2015/07/28 ] みょうが | TB(0) | CM(0)

今年は収穫できるかな?

あーした天気にな~~れ!!!!!
IMG_0069.jpg

IMG_0068.jpg



去年は春に雨が全然降らず、
茗荷の芽が出て来なくて・・・
今年は順調よくニョキニョキとーー
IMG_0049A.jpg

IMG_0050A.jpg

朝から快晴の穏やかなお天気ですーー
ニャン達も私が外に出ると付いてきますーー

[広告] VPS
[ 2015/05/12 ] みょうが | TB(0) | CM(15)

朝ですよ~~

ちょっと寒くなると、
ベッドの上から離れません~~

IMG_6887.jpg

昨日、いつもお世話になっている、
モラのお友だちのお庭に、咲いていました!!  写真をクリックしてね?
IMG_6884.jpg  IMG_6885.jpg

ようやく、茗荷が収穫できました!!
IMG_6893.jpg  IMG_6894.jpg

[ 2013/10/04 ] みょうが | TB(0) | CM(17)