03
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

松が・・・

2、3年前から松の木が冬になって葉が赤くなっていても
翌年の春には新芽が出てきたのです~~
今年は夏になって段々茶色くなって行き、
元に戻らなくなってしまいました・・・
IMG_1963.jpg

今日、シルバーセンターさんに可愛そうですが切ってもらいました・・・
IMG_2186.jpg  IMG_2187.jpg

IMG_2188.jpg  IMG_2189.jpg


長雨でなかなか咲かなかったシュウメイギク、
今日のお日様が嬉しかったのか漸く咲きました。
IMG_2166.jpg  IMG_2170.jpg

IMG_2182.jpg  IMG_2184.jpg

IMG_2185.jpg


これも久しぶりにお月様が~~
雲がかかりながらも撮れました~~
IMG_2190.jpg  IMG_2191.jpg

雲が近づいてきました!!    雲に隠れそうです・・・
IMG_2192.jpg  IMG_2193.jpg

まんねんずさん作  可愛い魔女さん
b1-1474167437[1] b4-1474167516[1]

庭木剪定!!

今朝も遅い目覚めで空を見るために、
窓を覗いて、あーしもた!!
シルバーセンターの人が来ているーー
雨戸が閉まっているので外で待っている!!
急いで下へ降りて、挨拶をするーー
写真は無しです・・・

折角黒くなったアメリカイヌナスビ、急いで写真ンを撮る!!
IMG_0372.jpg  IMG_0374.jpg

赤と黒の実            シンビジュームに早くも花芽が付いている~~
IMG_0375.jpg  IMG_0355.jpg


[広告] VPS



いつもは選定したくずは持って帰ってくれていたけど、
固めて置いて帰りました・
お手伝いしたので、少しめまいがーー
ちょっと疲れました・・・
はよ寝ようーー

庭木剪定!!

私が2階へ上がると付いてくるふたり、
窓を開けたら即、飛び出して~~
IMG_0018.jpg

[広告] VPS


毎年10月末に来てくれるシルバーセンターの
いつもの選定師さんが約ひと月遅れで来てくれました。
もうお年なのですが聞いてみると私より3歳下です。
いつもは1日で出来るのですが、ちょっと時間かかりますとの事。
どうして?と聞くと、肩が痛いから・・・
いつもは選定した枝などは持って帰ってくれたのですが、
じゃあ、こちらで始末します、と言わざるを得ない・・・

おかげで沢山ある、枝、袋に詰めなくては・・・
袋10個ぐらいになりそう・・・

剪定1  剪定2

剪定3  剪定4

剪定5  剪定6

庭木の剪定

雨続きで剪定がなかなか出来なかった~~
きょうは気持ちのいいお天気です~~
IMG_7089.jpg  IMG_7071.jpg

IMG_7090.jpg IMG_7095.jpg
                  突然に!! 昨夜のおでんの残り


IMG_7091.jpg  IMG_7092.jpg

最近買ったミニホットカーペットがお気に入りの
ロンは午前中はこの上で熟睡します!!
IMG_7062.jpg  IMG_7054.jpg

[広告] VPS


IMG_7070.jpg IMG_7102.jpg

私のブログへようこそ

可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。

babaちゃま作ニューイヤーコンサート

プロフィール

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

babaちゃまのカレンダー

201702121112525f1[1]

ベルリンおばば様の冬の終わり

babaちゃまのカレンダー

201703091605060da[1]

最新記事

うちの子達

ロンちゃん(男の子)
ロン

チロちゃん(女の子)

チロ!!

たーちゃん(女の子)

推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

あーちゃん(女の子)

あーちゃん

帰ってきた!!

しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。

外に居る子!!

いーちゃん(女の子)
いーちゃん 

外に居る子

ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん

かのぼんさんの無縁坂

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

インスタ始めました

Instagram

まんねんずさん作

gfMrAI6p[1]

ようちゃん

QR

バルデルちゃん!

ハルゼミ

動画:ハルゼミの鳴き声!!

しまちゃん

8388a97150_400195[1]

アルパ、コーヒールンバ

babaちゃま作

a href="http://blog-imgs-95.fc2.com/y/o/u/youkonokimoti/20160730212210f18.jpg" target="_blank">20160728205141ed5[1] 18

babaちゃまのカレンダー

2017-1[1]

ニューイヤーコンサート観客席

20170119134805b61s[1]

babaちゃまのグリーティングカード

ベルリンおばば様のクリスマスマーケット

babaちゃまのカレンダー

20170119134942d1a[1]

クリスマス

IMG_2472.jpg

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かのぼんさんのしまちゃん

まんねんずさんんのしまちゃん

860736039_1764951[1]

リンク

大地

袋のロンちゃん

袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

RSSリンクの表示

バラ


黄色いバラ!

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

babaちゃまの紫陽花

20160525215948574[1]

babaちゃまさんんのハロウィン、