2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

































クリスマスイヴ!!

暖か過ぎるクリスマスイヴ!!
merryXmas.jpg

837820378_937814[1]

猫たちも何だかのんびりと~~
IMG_0668.jpg  IMG_0671.jpg

スイセンが一株だけ咲いています~~
IMG_0499.jpg  IMG_0500.jpg

おめでたいと言われる万両!!
白が沢山実を付けています~~
IMG_0501.jpg  IMG_0502.jpg

IMG_0504.jpg  IMG_0512.jpg

久しぶりにたーちゃんが手で水を飲んでいます~~


[ 2015/12/24 ] クリスマス | TB(0) | CM(13)

昨日は!

クリスマスだった昨日は、母の祥月命日でもあるのです。
お墓参りに行ってきました。

早いものでもう7年!!
思い出す事も稀になりました~~

でも、夢の中には時々出てくるようになり、
逝く前は話も出来なくなっていたのですが、
夢の中ではよく話してくれます~~

母がいた頃は、犬のロンがまだ元気で、
近所の山へ毎日散歩に行ってました。

犬のロンがお星様になって、代わりに猫の親子が・・・
ノラちゃんの割にはあまり汚れてなくて、
可愛い三毛ちゃんでした~~
この子たちがまた、沢山の赤ちゃんを産んで、
その子たちの避妊手術もたくさんしました~~
親子の子供の子が、ロンとチロです~~
[広告] VPS


お墓参りの帰りに、ケーキ屋さんによって
可愛いケーキを買ってきましたよ!!
母と一つずつ!!

ケーキ1 (2)

ケーキ3


IMG_0247.jpg

ケーキ1 (1)
[ 2014/12/26 ] クリスマス | TB(0) | CM(23)

クリスマス動画!!

今年7月9日に虹の橋を渡った、
レイたんの動画をプーママさんが作られました~~


babaちゃま作動画もどうぞ見てくださいね?

[ 2014/12/23 ] クリスマス | TB(0) | CM(13)

チロのクリスマス!!

babaちゃまが描いて下さったチロのクリスマス!!
また一つ、宝物が増えました~~
あり合わせの額に入れてみました!!
サイズはA 4サイズです。
babaちゃまありがと~~

画像を大きくUP したいのでサムネイルで~~
写真をクリックして下さいね?
IMG_0171.jpg

久しぶりに夕焼けが撮れました!!
昨日の雲

今朝、寝坊をして8時前に雨戸を開けると、
エナガさんが遊びに来てくれました~~
百日紅に虫が付いているのです・・・
沢山食べてね!!
[広告] VPS
[ 2014/12/11 ] クリスマス | TB(0) | CM(19)

チロの昼寝!!

babaちゃまさんが
皆さんのかわいい子供たちのイラストで、
愉しいクリスマスを、丹精込めて作って下さいました~~
左上に、挿入しました。お暇がございましたら、
見てお帰りになって下さいね?
babatyamaさんありがとう御座いました!!


チロは昼寝の時、何時も私のそばで爆睡します~~
IMG_0122.jpg

[広告] VPS
[ 2014/12/07 ] クリスマス | TB(0) | CM(21)