2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

































謹賀新年

あけまして おめでとうございます
旧年中は拙いブログにお越しくださいましてありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
お正月

IMG_3126 - コピー   IMG_3125 - コピー

IMG_3095.jpg  IMG_3096.jpg

IMG_3099.jpg  IMG_2578.jpg

IMG_3101.jpg  IMG_3104.jpg

IMG_3105228,12,30  
[ 2017/01/01 ] お正月 | TB(0) | CM(24)

お正月諸々!!

お正月も早11日、おいべっさんも今日でおしまい、長いこと行ってないなぁ~~
50年前位はよく雪やみぞれで寒かったです~~

今年の七草がゆ、マルクさんのレシピで作って食べました。
美味しかったですよ?
IMG_0307.jpg

7日のとろろ入りおかゆさん!!
うふふっ、冷凍卵、もっと早く出しておけばよかったのに~~失敗・・・
IMG_0308.jpg

あくる8日も今日は卵を混ぜ込んで頂きました!!
IMG_0322.jpg

最近、あーちゃんが少しづつ変わってきたように思います!!
今まで、箱には興味なかったのですが、
今日はおそるおそる入って点検しています~~
[広告] VPS

チロにも、遠慮が無くなったようですし・・・

IMG_0253.jpg  IMG_0252.jpg



少し前の写真ですが、あーちゃん私の膝には来なかったのですが、
珍しくゆったりしていました!!
IMG_0194.jpg  IMG_0196.jpg

[ 2015/01/11 ] お正月 | TB(0) | CM(14)