2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

































みーちゃん3年に!!

3月10日はチロちゃんと今は亡きロンちゃんの母親、
みーちゃんが虹に橋を渡って3年になります。
みーちゃんは元野良ちゃんとは思えない美猫でした!!

2代目の犬のロンが虹の橋を渡ってから、
野良ちゃん親子が家の中へ入って来て、
慣れてきて、親子で家の中で赤ちゃんを産み、
仕方ないので、ネコ砂などを用意しました~~
その子がみ~ちゃんです!!

チロのばーちゃんネコは目の届かない所で
虹の橋を渡ったのです。

晩年は後ろ足が麻痺して動けなくなっていました。
それでもトイレには自分で行こうとして・・・
可愛そうでしたがおしめを着けて~~
おしめを着ける為ワンちゃん用の洋服を買ってきました。
ミーちゃん1

ミーちゃん2

みーちゃん3

ミーちゃん6

  ミーちゃん8  ミーちゃん10
  

ミーちゃん12  ミーちゃん14

[広告] VPS




昨日はしまちゃんの49日。
忘れていました・・・
[ 2016/03/10 ] みーちゃん | TB(0) | CM(20)