蒸しパン、作りました~~

桃咲マルクさんのレシピブログで、
私でも作れる蒸しパンが載っていました~~
IMG_1005A.jpg

蒸し器に4個しか入らなくてカップが大きくて少し量が少ないと思いましたが、
そのまま蒸してみました。
IMG_1006A.jpg
ヤッパリ少なすぎました・・・
それに黒ゴマがなくて(いつも何かが足りません!!)・・・
IMG_1007A.jpg

今度は5個に入れていた分を3個に減らして蒸しました。
IMG_1009A.jpg
少しましになっていますーー
でも、マルクさんのレシピ通りに出来ていなくて、、、
ごめんなさいね?

チロが寝る前になってはしゃいでいたので、
待ち構えていてカメラを向けました!!
[広告] VPS

私のブログへようこそ
可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。
プロフィール

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

可愛いモモちゃん
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
ベルリンおばばさま
最新記事
うちの子達
ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン
チロちゃん(女の子)
チロ!!

たーちゃん(女の子)
推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

あーちゃん(女の子)
あーちゃん
帰ってきた!!
しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。
外に居る子!!
いーちゃん(女の子)
いーちゃん 
外に居る子
ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん
アムゼル
かのぼんさんの無縁坂
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
インスタ始めました
Instagram
まんねんずさん作
gfMrAI6p[1]
ようちゃん
QR
バルデルちゃん!
ハルゼミ
動画:ハルゼミの鳴き声!!
しまちゃん
8388a97150_400195[1]
アルパ、コーヒールンバ
ニューイヤーコンサート観客席
20170119134805b61s[1]
babaちゃまのグリーティングカード
ベルリンおばば様のクリスマスマーケット
コンパクト月別アーカイブ
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様の冬の終わり
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
babaちゃまのカレンダー
2017-9[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
大地
月別アーカイブ
袋のロンちゃん
袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

かのぼんさんのしまちゃん
まんねんずさんんのしまちゃん
860736039_1764951[1]
RSSリンクの表示
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
babaちゃまの紫陽花
20160525215948574[1]
クリスマス
IMG_2472.jpg