2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01

































残り少なく~~

今年も残り少なくなってしまいました!!
一年早いものですね~~
だんだん早く感じるようになりました!!
この一年何をしてきたかなぁーー
IMG_0718.jpg

毎年買っていた日めくりが何時もの本屋さんに見当たらず
文具屋さんで訪ねても無くて、小さなこの日めくりが~~
IMG_0716.jpg  アフター
お月様の日めくりです!!
3年日記、これもシステムが変わっています・・・
変わって欲しくないものがドンドン変わってーー
IMG_0720.jpg  IMG_0721.jpg

babatyamaさんがカレンダーを作って下さいました!!
うちのチロちゃんが可愛い姿でネンネしてます~~
IMG_0723.jpg IMG_0735.jpg
IMG_0736.jpg IMG_0738.jpg




わんにゃんカレンダー今年で3回目
いつもうちの子達もと思うのですが、
来年の事を言うと鬼が笑うだろうけど、
来年は応募しようかな?
IMG_0711.jpg  IMG_0708.jpg


IMG_0710.jpg  IMG_0709.jpg
忘れていたので追しました・・・

少し古い動画です、別室から借りてきました!!




[ 2015/12/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)