2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06

































暑い!!

今日は辛抱できずに半袖を出してきました。
えっ、今までですか?
長袖、それも厚めの物・・・
でも、冷房は点けないです。

今年の薔薇、やっぱり咲方が変です・・・
IMG_1493.jpg  IMG_1492.jpg
あとの蕾がよそを向いています。

ジュウヤクが一杯咲いて、あまり好きでないサツキもーー
IMG_1490.jpg  IMG_1496.jpg

ねむの木に小さい花芽が付いています。
IMG_1469.jpg  IMG_1503.jpg

マルクさん遅くなってすみません(*´・人・*)Sorry。。
写真ホルダーを作ったはずがデスクトップのどこにもなくて・・・
ずっと探していたのですが、・・・ないはずです、
カメラの中にホルダーを作ってデスクトップにコピーしてなかった・・・バカ、アホです・・・

珍しいものばかりを送ってくださいました。
IMG_1330.jpg  IMG_1332.jpg

IMG_1337.jpg  IMG_1338.jpg


 IMG_1339.jpg  IMG_1334.jpg

IMG_1335.jpg  IMG_1333.jpg
ありがとうございました!!美味しくいただきました~~

[ 2016/05/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)