2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09

































何時までも暑い!!

8月も終わりだというのに何時までも暑いです~~
今日、25日は母の月命日なのに、忘れていた・・・
8月に入って、熱帯夜でなかったのは2晩だけ!!
今夜は涼しくなるかなぁ~~

先日、スマホのアップロードが30個くらいあり、
いっぺんにインストールすると、
出来なかったポケモンGOとインスタグラムもアップロード出来ていた。

使い方もわからず、あやふやに使ってみた。
新しい事に挑戦はもう無理かな?
教えて頂きながら少しでも上達が出来たらいいなぁ~~
と思う今日この頃です~~

相変わらず仲がいいのか悪いのか!!
IMG_1883A.jpg  IMG_1884A.jpg







ねこのきもちの組み立てハウス、
あーちゃんが一番乗りでした苦手なスマホで撮ったのでブレブレです・・・
DSC_0278.jpg

チロちゃんが入った形跡があります~~
IMG_1910.jpg  IMG_1911.jpg


まだ猛暑は去らないけれど、空の方は秋の空に~~
雲の位置が高くなっている様に思います!!
IMG_1898.jpg  IMG_1899.jpg

IMG_1900.jpg  IMG_1906.jpg

IMG_1904.jpg  IMG_1905.jpg
[ 2016/08/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)