2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

































チロちゃん

やんちゃなチロちゃん、5歳になります。

[広告 ] VPS
[ 2012/10/20 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

No title

ころころ可愛いですね~
おててなめなめのシーンが
テレビの軽快な音と合っていて
くすくす笑っちゃいました(*^。^*)
[ 2012/10/20 22:09 ] [ 編集 ]

イヴままさんへ

早速見て下さってありがとう!!
いつも私にくっついています。
もっと面白い顔のときがあり、大笑いしてます。
[ 2012/10/20 22:35 ] [ 編集 ]

5歳ですか?

まるで、子猫のような動き。
動きが速くて(笑)まだまだ子どもみたいに見えますね。
でも、かわいい〜〜!
ネコよりイヌ派を自負してきましたが、ネコかわいいなあって
最近、ネコ派な私です。
[ 2012/10/21 02:58 ] [ 編集 ]

タカダカズヤ さんへ

チロは小さいころからやんちゃでした。
袋はかぶるし、小さな箱には入るし、
傍にいるだけで退屈はしません。
でも、私も犬派、犬も飼いたいです。
[ 2012/10/21 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youkonokimoti.blog104.fc2.com/tb.php/233-4ec9f950


まとめ【チロちゃん】

やんちゃなチロちゃん、5歳になります。[高画質で再生]チロ[広告 ] VPS
[2012/10/23 09:39] URL まっとめBLOG速報