2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

































こんなの習いました。

教室で
toroandron.jpg

夕焼け

花たち
昨日の復習
[ 2012/11/10 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

う〜〜む

負けた・・・・
ようちゃんさんは、たぶん私のおかんと同じくらいのお年だと
思うのですが・・・・
分かりません。何となく、同じようなモノ出来そうな気もしますが
まだまだPC初心者の域を出ておらん私・・・・
白旗です。
[ 2012/11/11 03:13 ] [ 編集 ]

No title

これは?
習ったと言うことは
パソコンのお勉強に行ってらっしゃるのでしょうか?
いろいろ見せて頂きたいです♪
[ 2012/11/11 08:00 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~素敵ですね。
お教室ですかぁ?
好きなようにPCを操れたら
どんなに楽しいかしら。
いいなぁ~
[ 2012/11/11 08:35 ] [ 編集 ]

タカダカズヤさんへ

お正月で、71歳になります。
PC教室に通って、6年ぐらいになります。
60の手習いです。教室に行かなければ、
何も出来ないのです…。トホホホホ。。
[ 2012/11/11 21:29 ] [ 編集 ]

babatyamaさまへ

6年間ぐらい教室にか通っていますが、
なかなか覚えられなくて…。
この頃、ちょっと覚えるコツを覚えましたが
忘れる方が早いんです。
でも、励ましの言葉有難うございます。
[ 2012/11/11 21:37 ] [ 編集 ]

イヴままさんへ

褒めて下さってありがとうございます。
教室へ行かなければ、なんにもできません。
6年でこんなんです!!
若い人が、1回で分かることを2,3回聞いてやっと分かります。
それもすぐに復習しなければすぐ忘れます。
でも、楽しんでいます!!。
[ 2012/11/11 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youkonokimoti.blog104.fc2.com/tb.php/252-7a0b7e39


まとめ【こんなの習いました。】

教室で昨日の復習
[2012/11/13 06:01] URL まっとめBLOG速報