ポストに!!

出かけようと思って、チロを呼んだが
どこにもいない~~
何時も寝ている所にも!!
洗濯物を仕舞おうと廊下に出ると、
ガラクタを入れてある箱で寝ていた~~
IMG_0113.jpg

                       IMG_0115.jpg

     IMG_0114.jpg

玄関を出たらポストに大きな物が
入っています~~
何かな~~
IMG_0117A.jpg

         開けてみると
         IMG_0119C.jpg
色々沢山入っています~~
IMG_0120A.jpg

             IMG_0121A.jpg
IMG_0130.jpg

いつも、お気遣いしてくださる
イヴままさんからの贈りものです~~
私の体の事を考えて下さってありがとうございます!!
みんなそれぞれ効用がある物ばかりです!!
とても嬉しいです~~


[広告] VPS


コメント

Secret

No title

イヴままさんの お気遣いが
伝わってくる贈り物ですね!
健康的で食べやすいように
考えて下さっているのがヨークわかりますヨ~。(^^)v

No title

チロちゃん、可愛いです~
ちんまりと入って寝てたんですね。
猫ちゃんって意外な場所で寝てたりしますよね。

イヴままさんからの体を考えての贈り物。
暖かさが伝わりますね。

おこちゃんさんへ

ね?
昆布は北海道産が一番ですよね?
みーんな美味しそうです~~
お忙しいイヴままさんなのに、
細かいところまで気が付く
ほんとに優しい方ですよね?

太巻きおばばさんへ

チロは出かける時一声かけて行かないと
帰った時に出迎えが無いのですーー(笑)
気難しい子なので何時も探します~~
でもかわいいです!!

イヴままさんは本当に優しいですね?
お忙しい合間を縫って、
色々と気遣いをして頂いて感謝してます~~

No title

出がけに姿が見えないと心配になりますよね。
探し回ってしまう気持ち、とてもよくわかります。
北の国から素敵な贈り物。
嬉しいですね~~!

こんばんは☺️👋

チロちゃんがなんだか子猫に見えます(#^.^#)
こうゆう所、ニャンは好きですよね〜〜〜❤️♪( ´▽`)

イヴママさんの優しさが詰まっている贈り物ですねV(^_^)V

あーちゃん(o^^o)楽しそうですね〜*\(^o^)/*
お目々がまん丸さんです〜〜〜❤️(*^o^*)

No title

このまま知らずに仕舞っていたら・・
引き出しのまま
出てこられなかったかなぁ・・
んなわけ、ないですね。。
狭いところ、ネコちゃんもチワワも好きね~

No title

よーーーうちゃん! こーーーんばんわおっ!

わー チロちゃん無事で良かったよー
って思ってったら~
イヴままさんからの素敵な贈り物~♪
良かったね(^-^)

うんうん、今日も素敵なBGMでしたね(笑)
CMもあって良かったわ(爆)

可愛いあくびと鳴き声に癒されましたよー!(*^^)v

なっつばーさんへ

チロはお留守番していてね?と言って
出掛けないと機嫌が悪いんです~~

優しいお心遣いの品物ばかりで、
お料理にも使えて、
下手な私も少しはましになれそうですーー

のほゆるさんへ

ニャン子は思いもよらない所に入って、
閉め込む事が時々あります。

イヴままさんの優しいお気持ちが伝わって来ますーー
体にいいものばかりです!!

あーちゃんは好奇心旺盛ですーー
珍しい事が大好きな子で、
変わった所を開けるとすぐに点検するのです。
まん丸の目がその証拠みたいでしょ?

まあやさんへ

それがね?
時々あります~~
知らずにそのまま閉めてしまって・・・
探す羽目になってしまうことも・・・

体の小さい子は狭い所が安心するのかなと思いますね?
ヨークシャテリアも同じでした!!

かのぼんさんへ

かのぼおおんさあんーこんばんは~~~

ね?優しい心の籠ったプレゼントですよね?
イヴままさんの気配りは半端じゃないですよん?

ほんま、テレビの付いてない時はないでしょ?
コマーシャルもね?ふっふっふ、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは ようちゃんさんっ
チロちゃんの姿が可愛いですねー
ここにいたいのににゃーー♪って
聞こえるようです。 うふふーー
最後はちゃんと出てくれたのですね。
大きなあくびと まんまるおめめに
くすくすしちゃいました。
昆布ちゃんは函館でいっぱい購入してきました。
以前の小樽のものと比べてみてくださいね。
ちらりと見えているゆきんこは
甘いおやつ昆布で、試食した時に美味しかったので
お茶うけにどうぞーーー
毎日食べていっぱい元気でいてくださいねーー

イヴままさんへ

こんにちは~~

いつもお気遣い有難うございます!!

うちの子達自由気まま過ぎてーー
隙があるとすぐ潜り込んできます~~
特に押し入れが大好きなのです・・・
いたずらっ子のお目目でしょ?

お忙しいイヴままさんなのに、
私にまでと思うとありがたくて涙が出ますーー
ゆきんこもクッキーもとっても美味しく頂いています。
甘さがちょうどいいですね?
みんな其々味わっていきます~~
品数が多くてなかなかです!!
私のブログへようこそ
可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。
ニューイヤーコンサート
babaちゃま作
babaちゃま作獅子舞
ミリーさんとヴィッキーちゃん
baba茶間の作品集
2015babaちゃま
クリスマス
最新記事
プロフィール

Author:ぶらっくこーひー

 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り
 写真
 モラ手芸

物々交換
うちの子達
ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン
ろんちゃん
2006年平成18年3/29お空へ
DSC_2375_convert_20220601173602 (2)
たーちゃん(女の子)
推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

チロちゃん(女の子)
チロ!!

あーちゃん(女の子)
あーちゃん
帰ってきた!!
しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。
袋のロンちゃん
袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

外に居る子!!
いーちゃん(女の子)
いーちゃん
外に居る子
ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
ちーちゃん
しまちゃん
8388a97150_400195[1]
カウンター
リンク
ようちゃん
QR
最新コメント
ニャン達のクリスマス
babaちゃま作
babaちゃまのクリスマス
クリスマス
IMG_2472.jpg
みーちゃん
みーちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シナトラさん
可愛いモモちゃん
ヴィッキーちゃん
lerom
練習風景
インスタもよろしく~~
よろしければ覗いてくださいね?
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エゾリスちゃん
イヴままさん作
コムギちゃんの水浴び
アムゼルの鳴き声
ベルリンおばば様作
ピーちゃんイヴままさん作
カモピーちゃん達
あさ
コウノトリ愛称決まる
愛称決まる!!
藍、令、和
RSSリンクの表示
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
babaちゃまさんんのハロウィン、
2020
babaちゃまのハロウィン
babaちゃまさんんのハロウィン、
怖いです
魔女さん達
babaちゃま2018ハロウィン
babaちゃまのハロウィン2018
babaちゃまのハロウィン
2019ハロウィン
2018
babaちゃまのハロウィン
babaちゃま作
令5,12月
babaちゃまのカレンダー