あーちゃん!!

夕方前に宅配便のトラックが止まった。
実は待っていたのです~~
babaちゃまさんからの贈り物です~~
早速箱を開けてみました!!
待っていたものが入っています~~
IMG_4553.jpg  IMG_4555.jpg


キャーかわいい!! あーちゃんがよくするポーズそっくりです~~
IMG_4558.jpg  IMG_4559.jpg

あーちゃんがスリスリしています!!
こんなの初めてです~~
IMG_4562.jpg  IMG_4548.jpg

IMG_4586.jpg IMG_4585.jpg

babaちゃまさん本当にありがとうございます~~    
大事に飾らせて頂きます!!~~

nohohonさんと太巻きおばばさんに即発されて作りました。
IMG_4551.jpg  IMG_4552.jpg
             お仏壇にお供えしますね。


ユキヤナギもいつの間にか満開になっています。ボケの花も咲き続けて
IMG_4519.jpg  IMG_4517.jpg

庭梅も乗んなに沢山咲いたことが無かったなぁ~健気な君子欄も!!
IMG_4591.jpg  IMG_4507.jpg

明日は雨かな?



久々にお月様が見えました~~ 
暗くなった空を見て、わぁ~出てるう~~
でも、山の向こうに入りそう~~急いだのでこの2枚だけ撮れました・・・
IMG_4577.jpg  IMG_4579.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーちゃんが、あーちゃんの所にやって来た~~♪
ご本にゃん同士のご対面、なんだか不思議ですね~。
もしかして、ニヤニヤがとまらなかったんじゃ!? ( *´艸`)

No title

こんばんは。お邪魔します。
あーちゃんさんとあーちゃんさんのご対面♡
ふたりともかわいすぎです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらも今日はお天気でしたが明日から崩れるようで
桜どうなるかと。。です。

No title

あーちゃんがすりすりしてくれてる~♪
嬉しいな~(*^。^*)

そうそう!私もお稲荷さん作りたくなったの!
明日はつくろう( ´艸`)

No title

あーちゃんのお人形とっても可愛くってリアルですね^^
あーちゃんもお友達が来たって思って寄って来たんでしょうね
優しい顔でスリスリしているのがまた可愛いです(^^♪

おいなりさん美味しそうです🎵

いよいよお花の季節がやってきましたね楽しみです。

No title

そう、昨晩は三日月だったんですよね。
可愛い猫ちゃんですね。
あーちゃんがお友達~♪って言ってるような様子。
本物みたいで写真を拡大して見てしまいました。
お花が沢山咲き始めて本格的春ですね。

飛行機雲をしっかりとらえてますね。
青空の中に走る一本の筋が素晴らしいです。

なっつばーさんへ

うふふ、可愛いでしょ?
babaちゃまさんところでコメント見ました。
今も、PCの上でいます!!
本人は炬燵の中です。


おきまちあきさんへ

こんにちは~~ありがとさんです。

もう、めちゃめちゃ可愛いです~~
いつもは私が持っている物にあまり興味はないのですが、
昨日はすぐにスンスンしてきました~~
分かっているのかなぁ~~

やっぱり雨になりました・・・
それに寒いです~
昨日とは12℃以上下がっています・・・

桜は大丈夫なようですね?
少し長持ちするかな?

babaちゃまさんへ

あーちゃん何か感じていたのか、
何時もはそこら辺にいないのですが昨日は
私の傍をウロウロしていたのです。

箱を開けるなり覗きに来て、直ぐにスリスリ!!
びっくりして、写真がブレブレになって~~


おいなりさんは今頃になると欲しくなりますね?
nohonhonさん太巻きおばばさんの所で
あまり美味しそうなので作ってみました。

nohohonさんへ

羊毛フェルト、何にもない形を作り上げるのって、
とっても難しいと思います。
天才babaちゃまさんだから習わなくても出来るのですよね?

ほんとフォルムがそっくりなのです~~
猫の柔らかなボディが何とも言えないです~~

おいなりさん、nohohonさんのように上手にできなくて、トホホ・・

春は花の種類が多くて嬉しいですね?

桜、今年は見に行かなくてはね?・

No title

ようちゃんさんこんばんは~^^

え?本物のあーちゃんだと思いました!
凄いですね!!
とてもリアルで驚きました( *´◡`)❤

ようちゃんさんがお荷物待ってられたの
わかります(〃ω〃)
あーちゃんも嬉しいでしょうね(。→‿◕。)☆

そして美味しそうなお稲荷さんですね^^
時々無性に食べたくなります(pq*'v'*)♪

あ~本当だ今日雨でしたね!!自転車でバタバタ出かけてたら
ズボンもコートもべちゃべちゃに塗れました(;@@)

太巻きおばばさんへ

ずーっと曇り空が続いて、
ほんと久しぶりに青空が見えました~~
昨日はベルリン程温度は上がらなくて、18.4℃!!
でも、今日は夕方になって5℃、10℃も下がっています。

あーちゃんの羊毛フェルト、チクチクと根気のいる手芸です。
形作りも難しそう~~
猫の柔らかいフォルムがとっても優しいです~~
絵の描ける方は何でも出来ますね?

今もPCの上で可愛いお目目で見ています。

お天気が良くて飛行機雲もはっきりしています。
家の向こうに入る前で、ギリギリでした~~

桃咲マルクさんへ

こんばんは~~いつもありがとうございます!!

ね?babaちゃまさん凄いでしょ?
猫の曲線って難しいのに、柔らかさが出ていて、
生きている見たいですよね?
ほんと、ワクワクしました~~
明けてびっくり!!でした~~

きょう、あーちゃん咥えようとして~~
急いで取り上げました・・・
チロちゃんも興味津々!!
分かるのかなぁ~~

ロンの気持ちの方からコメが入らなかったのは
何故でしょうね?

No title

こんばんは ようちゃんさん
可愛いプレゼント良かったですね。
あーちゃんもすりすりして気に入ったのでしょう。
あ、私コメント欄で
たーちゃんとあーちゃんを
間違えちゃったのー(^▽^;)
ごめんなさいーー(つд⊂)エーン

No title

あ、babaちゃまさんの所で見たあーちゃんだ!
そっくりでカワイイですね。
私も、チクチクやってみたいけれど 難しそうですね。

特徴を捉えながら、にゃんこのしなやかさを表現するのが難しそうですね。

いいなぁー。

イヴままさんへ

イヴままさん おはようございます~~

ね?そっくりでかわいいでしょ?
babaちゃまさん凄いですよね?
絵が描ける人は何でも出来るのですね?

あーちゃんスリスリすることは余りないのですよ?
余程気に入ってくれたようです~~

たーちゃんとあーちゃん私も間違えます、
紛らわしくてすみません・・・

おこちゃんさんへ

ほんとそっくり!!
可愛いでしょ?

おこちゃんさんはきっと出来ると思いますよ~~
歌手さん達も絵のお上手な方が多いように、
歌も絵も出来るおこちゃんです、絶対できると思います。

ほんとに、ネコの柔らかなフォルム、本物のようです~~
挑戦してみてくださ~~い!!
私のブログへようこそ
可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。
プロフィール

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

可愛いモモちゃん
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
ベルリンおばばさま
最新記事
うちの子達
ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン
チロちゃん(女の子)
チロ!!

たーちゃん(女の子)
推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

あーちゃん(女の子)
あーちゃん
帰ってきた!!
しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。
外に居る子!!
いーちゃん(女の子)
いーちゃん 
外に居る子
ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん
アムゼル
かのぼんさんの無縁坂
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
インスタ始めました
Instagram
まんねんずさん作
gfMrAI6p[1]
ようちゃん
QR
バルデルちゃん!
ハルゼミ
動画:ハルゼミの鳴き声!!
しまちゃん
8388a97150_400195[1]
アルパ、コーヒールンバ
ニューイヤーコンサート観客席
20170119134805b61s[1]
babaちゃまのグリーティングカード
ベルリンおばば様のクリスマスマーケット
コンパクト月別アーカイブ
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様の冬の終わり
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
babaちゃまのカレンダー
2017-9[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
大地
月別アーカイブ
袋のロンちゃん
袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

かのぼんさんのしまちゃん
まんねんずさんんのしまちゃん
860736039_1764951[1]
RSSリンクの表示
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
babaちゃまの紫陽花
20160525215948574[1]
クリスマス
IMG_2472.jpg