漸く開花!!

平成に入って一番遅い、桜の開花、漸く今日開花宣言がで出ました!!
今冬は雪も降らず、寒さが足りなくて殊の外遅くなったのでしょうね?
去年の秋の剪定で坊主になっていた金木犀、無事に新芽が出ています~~
IMG_4674.jpg  IMG_4670.jpg
安心しました!!

昨日何時ものサークルへ行ってきました。
お玄関の餅花の柳が新芽が出て可愛い花も~
DSC_4574.jpg  DSC_4575.jpg


射干(シャガ)の花がひっそりと咲いています。
IMG_4641.jpg  IMG_4642.jpg

先日の雨に打たれて下を向いて咲いています。
IMG_4673.jpg  IMG_4643.jpg

お空に居るしまちゃんの兄弟と思います。
赤ちゃんの時はしまちゃんとご飯を一緒に食べていた~~
IMG_094810,9,1  IMG_4627.jpg

IMG_4630.jpg  IMG_4631.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようちゃんさんこんばんは~^^

すっかり温かくなり
春を感じますね~^^
桜もそろそろこちらでも見れるかな~❤

桃花の柳の新芽も素敵ですね♪
サークル楽しまれたかな(〃^_^〃)

にゃんちゃんたち可愛いですね^^
ペロペロなめ合い仲良しさん(pq*'v'*)♪
ジーとして気持ちいいのかな( *´◡`)❤

No title

開花宣言ニュースで聞きました♪

チロちゃんとあーちゃんこんなに仲良し
可愛いな~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

開花宣言が有ってやっと春が来ますね。
寒くても時期が来れば芽を出してくれる植物。
健気ですね。

兄弟でご飯を食べてる姿が可愛い~。
しまちゃんは居なくなっちゃったけど、
チロちゃんがその分愛情をたっぷり注いでくれてる。
可愛い光景ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃咲マルクさんへ

マルクさん こんにちは~~

マルクさん地方は温かそうですね?
こちら、18℃くらいで丁度いい気温です~~
でも、今家から桜を見ると3分咲きくらいです~~

ニワウメ、こんなに咲いたことないのですよ~~
実が成ったらかわいいのですが・・・

サークル、おしゃべりと、ちょっぴりお勉強も~~
あーでもないこーでもないと~~

ニャン達この頃すこーし仲良くなっています。
ペロペロ急いで下手なスマホで撮りました。

babaちゃまさんへ

桜~~今は3分咲きくらいです。
どんより曇りであまり綺麗に見えないです・・・

きょう、鹿児島が開花宣言しました。

チロが年を取ったのと、あーちゃんが大人になって、
これからは仲良くなってくれたらいいのですが~~
でも、よその子をみても同じようにあとは喧嘩に・・・

太巻きおばばさんへ

今日はどんより曇りですが
周りの桜は3分咲きくらいです。
暫くお天気が悪くてこのまま咲くのを待ってほしいです~~

しまちゃんの兄弟、何時までも元気でいて欲しいです。
家の中でニャーニャーと賑やかななのですよ?


以前はすぐ喧嘩になっていたのですが、
あーちゃんが大人になったのか大人しくしています。
このまま仲良くなってくれたらなぁ~~と思う今日この頃です。

No title

やっと開花宣言ですね~
その後、桜は満開
昨日満開宣言が出ましたね^^
何処かに出かけてみたいけれど
あいにく雨模様、体調もイマイチです。

あーちゃんと仲良しですね( *´艸`)

nohohonさんへ

こちらもどんより曇りでせっかくの桜もあまり美しくないです〜〜
3ヶ月に1度の受診日で疲れました。
nohohonさんもお疲れのようですが大丈夫ですか?

ニャン達が、仲良くしてくれるが一番嬉しいです〜〜

No title

よーーーうちゃーーん、おっはーヽ(^0^)ノ

今年はちょっと遅いサクラですね
そして咲いたと思ったらずーーーーっと雨雨雨・・・(;_;)
ままなりませんね・・・
今、日曜の朝なんだけど昼からちょっと晴れるようなんで
写真撮りに出かけてきますわ!(^O^)
しまちゃん、今頃くらまやトムと遊んでるかな。

かのぼんさんへ

かのぼ~~~んさ~~ん おはよう~~さんです~~

お休みでも早起きですね~~
今日はこちらも照ったり曇ったり~~

いい写真撮ってきてくださ~いね?
期待して待っています~~

トム君やくらまちゃんとわいわいがやがやと、
元気に遊んでいるでしょうね?

いってらっしゃ~~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle私のブログへようこそsidetitle
可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
カレンダー
sidetitleベルリンおばばさまsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleうちの子達sidetitle
ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン
sidetitleチロちゃん(女の子)sidetitle
チロ!!

sidetitleたーちゃん(女の子)sidetitle
推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

sidetitleあーちゃん(女の子)sidetitle
あーちゃん
sidetitle帰ってきた!!sidetitle
しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。
sidetitle外に居る子!!sidetitle
いーちゃん(女の子)
いーちゃん 
sidetitle外に居る子sidetitle
ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん
sidetitleアムゼルsidetitle
sidetitleかのぼんさんの無縁坂sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleインスタ始めましたsidetitle
Instagram
sidetitleまんねんずさん作sidetitle
gfMrAI6p[1]
sidetitleようちゃんsidetitle
QR
sidetitleバルデルちゃん!sidetitle
sidetitleハルゼミsidetitle
動画:ハルゼミの鳴き声!!
sidetitleしまちゃんsidetitle
8388a97150_400195[1]
sidetitleアルパ、コーヒールンバsidetitle
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
2017-1[1]
sidetitleニューイヤーコンサート観客席sidetitle
20170119134805b61s[1]
sidetitlebabaちゃまのグリーティングカードsidetitle
sidetitleベルリンおばば様のクリスマスマーケットsidetitle
sidetitleコンパクト月別アーカイブsidetitle
sidetitlebabaちゃま作ニューイヤーコンサートsidetitle
sidetitleベルリンおばば様の冬の終わりsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle大地sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle袋のロンちゃんsidetitle
袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

sidetitleかのぼんさんのしまちゃんsidetitle
sidetitleまんねんずさんんのしまちゃんsidetitle
860736039_1764951[1]
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleバラsidetitle

黄色いバラ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlebabaちゃまの紫陽花sidetitle
20160525215948574[1]
sidetitleクリスマスsidetitle
IMG_2472.jpg
sidetitlebabaちゃまさんんのハロウィン、sidetitle
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
20170402165548df2[1]
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
2017-8[1]

Powered by FC2ブログ