刺繍

暫く手に付けていなかった刺繍とミラー、
巾着になる予定です~~
刺繍のを色番を書いた図案をお友達の家に忘れて、
当てずっぽうに刺してみました。
刺繍  IMG_5079.jpg

IMG_5078.jpg IMG_5077.jpg


あーちゃんが珍しく毛づくろいをしています。
IMG_5074.jpg  IMG_5069.jpg

IMG_5076.jpg

IMG_5060.jpg  IMG_5059.jpg


>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

刺繍凄く素敵~~~!!
カラフルな色だけど
布のグレーで落ち着いていて
素敵な巾着になりますね!
外側の四角のステッチ知らなかったわ
良いですね♪

あーちゃん!
誰が来たのかな( ´艸`)

No title

刺繍、カラフルで素敵です~
刺繍だけで終わらずに巾着に。
私から見たら大変な作業です。

あーちゃん、せっかくのお寛ぎタイム。
誰が来たのかな~

babaちゃまさんへ

カラフルというかバラバラに・・・
センスの無さがよく判りますーー
巾着に仕上げるのも下手なんです・・・
ちゃんと出来るかなぁーと思います。

あーちゃん、いつも追っかけられるチヤロちゃんを見て
逃げていきました。

太巻きおばばさんへ

まともな巾着になればいいのですが~~
仕上げが下手なので、心配なんですよ?
今までバッグ類あまりしたことないのです・・・

苦手なチヤロちゃんが来てーー
逃げていきました・・・
チヤロちゃん、何時もあーちゃんとたーちゃんを追っかけるのですーー

No title

わぁ~美しい!
刺繍こんな美しく出来上がるんですね!!
不器用な私は全くできず(;^^)

また糸の色と布のシックな色合いがマッチして
凄くハイセンスな仕上がりで感動です╰(*´︶`*)╯
ようちゃんさんのセンスの良さがとても伝わる作品です╰(*´︶`*)╯

これが巾着になるのですか?
あの上を絞る時の紐の通す縫い方も難しい(;^^)
また完成したら見せてくださいね❤

あーちゃん~急いで逃げて行きましたね~誰が来たのかな?

No title

こんばんは ようちゃんさん
キレイな色の刺繍ですねー
優しい色使いにお人柄を感じます。
布選びのセンスも良くて
刺繍がいっそう映えますねー
とても素敵ですっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃咲マルクさんへ

マルクさん こんばんは~~

シックとかハイセンスなどとおっしゃって下さるけど、
少し色使い間違えてアンバランスになってしまいました。
でも、地の色に助けられています~~
バッグ類は苦手であまり作っていないので仕上がりが心配!!

あーちゃん、チヤロちゃんから逃げています~~
いつも、追っかけられるのです!!

イヴままさんへ

こんばんは~~ イヴままさん~~

刺繍って難しいです~~
手を外すと、今度は同じようにできなくて・・・

絵心が無いと段々アンバランスになってしまいます・・・

素敵ってお言葉、ありがとうございます~~
穴があったら入りたいです・・・

No title

よーーーうちゃーーん、こーーんばんはっ!♪

わ! さすが手先が器用なようちゃんだ(@_@;)
こんだけ見事だときっと刺繍も喜んでますよー
綺麗に仕上げてくれてありがとう ってね(^_-)-☆

あれれ?
嫌なヤツって誰かな???

No title

おはようございます^^

すみません💦コメント送信ミスのようです。
もう一度・・・

綺麗ですね~刺繍🎵
器用に何でもされて羨ましいです^^
私は最近すぐ肩を凝らしてしまって編み物も
少しずつしか進みません(+_+)

あーちゃん誰が来たんだろう?

かのぼんさんへ

こ~んにちは~~ かのぼ~~~んさ~~ん

わ~~恥ずかしいーー
てんでんばらばらな色遣いでセンス悪う~~
って思います・・・
こんな時に絵心が無いのが露呈します・・・

チヤロちゃん、が来てーー
急いで逃げていきました!!
いつもおわえられているのです・・・
    (追っかけられる)

nohohonさんへ

この頃よくありますね?
コメしている最中に急に消えたり・・・
入っていなかったり・・・

後で入れようと思って忘れてしまったりします~~

刺繍は正式に習っていないので、間違っているかもなんです。
この頃、眼が見えなくて、ほんまにボチボチなんです~~

あーちゃん折角機嫌よく遊んでいたのに、
チヤロちゃんが来たのです・・・
いつも追っかけられてギャーギャー言っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle私のブログへようこそsidetitle
可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
カレンダー
sidetitleベルリンおばばさまsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleうちの子達sidetitle
ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン
sidetitleチロちゃん(女の子)sidetitle
チロ!!

sidetitleたーちゃん(女の子)sidetitle
推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

sidetitleあーちゃん(女の子)sidetitle
あーちゃん
sidetitle帰ってきた!!sidetitle
しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。
sidetitle外に居る子!!sidetitle
いーちゃん(女の子)
いーちゃん 
sidetitle外に居る子sidetitle
ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん
sidetitleアムゼルsidetitle
sidetitleかのぼんさんの無縁坂sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleインスタ始めましたsidetitle
Instagram
sidetitleまんねんずさん作sidetitle
gfMrAI6p[1]
sidetitleようちゃんsidetitle
QR
sidetitleバルデルちゃん!sidetitle
sidetitleハルゼミsidetitle
動画:ハルゼミの鳴き声!!
sidetitleしまちゃんsidetitle
8388a97150_400195[1]
sidetitleアルパ、コーヒールンバsidetitle
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
2017-1[1]
sidetitleニューイヤーコンサート観客席sidetitle
20170119134805b61s[1]
sidetitlebabaちゃまのグリーティングカードsidetitle
sidetitleベルリンおばば様のクリスマスマーケットsidetitle
sidetitleコンパクト月別アーカイブsidetitle
sidetitlebabaちゃま作ニューイヤーコンサートsidetitle
sidetitleベルリンおばば様の冬の終わりsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle大地sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle袋のロンちゃんsidetitle
袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

sidetitleかのぼんさんのしまちゃんsidetitle
sidetitleまんねんずさんんのしまちゃんsidetitle
860736039_1764951[1]
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleバラsidetitle

黄色いバラ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlebabaちゃまの紫陽花sidetitle
20160525215948574[1]
sidetitleクリスマスsidetitle
IMG_2472.jpg
sidetitlebabaちゃまさんんのハロウィン、sidetitle
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
20170402165548df2[1]
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
2017-8[1]

Powered by FC2ブログ