猫団子と言わないまでも!!

もう、暖かくなって、初めてのニャン団子!!
団子とは言わないまでも、嬉しいですね?
IMG_5115.jpg  IMG_5111.jpg

IMG_5117.jpg  IMG_5116.jpg

毎年咲居ている団地の山藤、だんだん少なくなっています。
でも、綺麗に咲てくれました~~
IMG_5144.jpg  IMG_5146.jpg

IMG_5145.jpg  IMG_5143.jpg

栗かな?どんぐりかな?
花芽が付いています~~
IMG_5150.jpg  IMG_5149.jpg


何だろな?用水の水があちこちでキラキラしています~~



コメントの投稿

非公開コメント

みんなが一緒にマッタリしてる姿って可愛いですよね。
どんな季節にも見せてもらいたいですよね。
「寝子!!」あんなにハッスルしてたのに、頭コチョコチョでトロリとしたお顔に~。
とても可愛いです~~。(^^♪

本当。ニャン団子ですね。
暖かで気持ち良さそうに寛いでますね。
用水のキラキラ、難でしょうね。
血ろちゃん、ケリケリが上手~

♥ぶらっくこーひーさん♥

待望のねこだんご!
やってくれましたね~~~(*^。^*)
嬉しいね♪

猫団子まったりして良いですね^^
チロちゃんあばれていたのに
なでなででお目目がトロリン可愛い~!

なっつばーさんへ

うちの子達、みんな猫の性格そのものばかりなんです~~
今までこんなに引っ付いたことなかったのです。
猫ちゃんも年を取っていくと変わるのかしらね?

チロは触られるのが一番好きな子で、
一日中でも触って欲しいのです~~
チロの至福の時間です!!

太巻きおばばさんへ

暖かくなって、暖房してないので引っ付いてくれたのです~~
初めてのことでビックリ、ウレシイです~~

用水のキラキラ、ホントに何かしらね?
葉っぱが沈んでいる処ばっかりです。
不思議です・・・

チロのあんよは凄く器用です~~
早回し見たいです。

babaちゃまさんへ

ね?うれしいです~~
来年はもっと丸い団子になってくれたらいいのですがね?
でも、これだけでも大満足しています。

nohohonさんへ

この動作はチロだけなのです。
みんなそれぞれ癖はありますが、
チロは沢山あって面白いのですよ?

ナデナデして貰いたくて、
アピールするのです。
何時までも子供みたいです~~

こんばんは^^

ニャン団子可愛い~~╰(*´︶‘*)╯
みんなで集まりひっつき❤仲良しさんを見ると
嬉しくなる♪

ほんとうだ~光ってますね?
水面に太陽が当たり?と思ったけど
それなら全体に万遍なく光りますよね??何かしら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちょこちょ~~いつまでも
遊んでいたくなります^^可愛い(●>v<●)♡

桃咲マルクさんへ

マルクさん こんにちは~~

そうなんです!!
今年はもう3ショットは無理かなと思っていたのです~~
暖かくなって、のことで嬉しいです~~

ね?何でかあちこちでキラキラ!!
ほんと、なんでしょうね?

チロちゃん甘えん坊でしょ?
触られるの大好きなのです!!

暖かくなって猫団子ですか?
ウチは寒いから猫団子になりますけど~
いろいろあるんですね(^^;)
にゃははー
チロちゃん嬉しそう~ヽ(^0^)ノ
すごく満足げですね^^

猫団子☆
それだけで、
平和な風景で癒されます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのぼんさんへ

かのぼーんさん 遅くなりました・・・

ね?この時期になっての3ニャンズ、変わっているよね?
ニャンも年を取ると仲良くなるのかな~~
前は追っかけっこしてなかったけど、
最近は遊んでいるのか 
みんながかけっこしています~~

チロちゃん面白いでしょ?
これも癖の一つです~~

レイままさんへ

ふふふっ、猫団子ではないけれど、
こんなシーン初めてなので嬉しくなり、
団子にしてしまいました・・・
sidetitle私のブログへようこそsidetitle
可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
カレンダー
sidetitleベルリンおばばさまsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleうちの子達sidetitle
ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン
sidetitleチロちゃん(女の子)sidetitle
チロ!!

sidetitleたーちゃん(女の子)sidetitle
推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

sidetitleあーちゃん(女の子)sidetitle
あーちゃん
sidetitle帰ってきた!!sidetitle
しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。
sidetitle外に居る子!!sidetitle
いーちゃん(女の子)
いーちゃん 
sidetitle外に居る子sidetitle
ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん
sidetitleアムゼルsidetitle
sidetitleかのぼんさんの無縁坂sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleインスタ始めましたsidetitle
Instagram
sidetitleまんねんずさん作sidetitle
gfMrAI6p[1]
sidetitleようちゃんsidetitle
QR
sidetitleバルデルちゃん!sidetitle
sidetitleハルゼミsidetitle
動画:ハルゼミの鳴き声!!
sidetitleしまちゃんsidetitle
8388a97150_400195[1]
sidetitleアルパ、コーヒールンバsidetitle
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
2017-1[1]
sidetitleニューイヤーコンサート観客席sidetitle
20170119134805b61s[1]
sidetitlebabaちゃまのグリーティングカードsidetitle
sidetitleベルリンおばば様のクリスマスマーケットsidetitle
sidetitleコンパクト月別アーカイブsidetitle
sidetitlebabaちゃま作ニューイヤーコンサートsidetitle
sidetitleベルリンおばば様の冬の終わりsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle大地sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle袋のロンちゃんsidetitle
袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

sidetitleかのぼんさんのしまちゃんsidetitle
sidetitleまんねんずさんんのしまちゃんsidetitle
860736039_1764951[1]
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleバラsidetitle

黄色いバラ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlebabaちゃまの紫陽花sidetitle
20160525215948574[1]
sidetitleクリスマスsidetitle
IMG_2472.jpg
sidetitlebabaちゃまさんんのハロウィン、sidetitle
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
20170402165548df2[1]
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
2017-8[1]

Powered by FC2ブログ