2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

































明日は母の日!!

先日、長い箱の宅配便が届いた!!
いつも気遣ってくれる可愛い娘みたいな人から~~
子供のいない私に母の日のプレゼント!!
嬉しいですね?
IMG_5288.jpg
IMG_5289.jpg


いつものモラサークルの日、お昼にお弁当を注文して
楽しくいただきました~~
これで450円です。
IMG_5249.jpg  お弁当

帰りに景色がぼんやりしてしています。
そうです。黄砂が来ると言っていました~~
IMG_5253.jpg  IMG_5254.jpg


ポストを覗きに外へ出るとみんなが付いてくる。
道路で遊ぶ姿を撮りたくて、カメラを持って出る。
そこへ飛行機の音がするので狙ってみました。
何時もとは方角が違います、丁度電線があって撮れない・・・
IMG_5330.jpg  IMG_5329.jpg

IMG_5331.jpg  IMG_5332.jpg


朝は滅多に晴れないけど、5時前に目が覚めて空を見て、
朝焼けが見えるかも!!
余りキレではないが少し撮れました~~
序でに満月もまだ出ていましたが少し見づらいです~~
IMG_5310.jpg  IMG_5309.jpg

IMG_5313.jpg  IMG_5314.jpg

IMG_5315.jpg  IMG_5316.jpg


ねこの気持ちの付録、出して暫く誰も使わなくて~~
誰が一番に入るかなと思っていました。


[ 2017/05/13 ] 贈り物 | TB(0) | CM(15)

ラベンダーの香りが伝わって来そうです。
良い香りですよね。
暫くはラベンダーの香りが楽しめそうですね。

朝焼け、綺麗ですよ。
ほんわかした朝焼けって大好きです。

猫ちゃん達、皆が付いてくる。
良いですね~
皆、慕ってるんですね。
お母さんだと思ってるかも。

あーちゃん一番乗り。
一生懸命遊んでますね。
最後はプイっと出るところがいかにも猫ちゃんですね~~


[ 2017/05/14 06:39 ] [ 編集 ]

母の日プレゼント
子供がいても貰えない人が沢山いるのに
嬉しいですね♪
ラベンダーというのがまた素敵♪

あーちゃんが一番だぁ~
可愛いね~嬉しそう(#^.^#)
[ 2017/05/14 08:26 ] [ 編集 ]

嬉しいですね~ラベンダー^^
気遣って下さる人がいるのが
嬉しく心強いですね。

朝焼けが綺麗です!

あーちゃんもういいの?
一生懸命遊んでサッと出ていくのがカワイイ( *´艸`)
[ 2017/05/14 11:09 ] [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ

こんにちは~~

ラベンダーいいかほりです~~
あーちゃんが好きな匂いなのか
興味津々、伸び上がって匂いを嗅ぎます!!

朝焼け、寝ぼけ眼なのでぼやけています・・・
それで、ほんわかなのでは~
ねこ達もお外が好きなのか、回覧板の時も付いてきます。

このトンネルで遊ぶのはあーちゃんだけ!!
たーちゃんなんかは見向きもしない・・・
あーちゃんは飽きないようです。(何時もはすぐ飽きるのに)

[ 2017/05/14 14:32 ] [ 編集 ]

babaちゃまさんへ

ラベンダー綺麗でしょ?いい匂い!!

赤ちゃんの時から預かっていた子供達、
皆成人しているけれど、何の連絡もないのですよ?

ね?なのに、会ったことも無いのに、
送ってくれるなんて、涙が出そう~~

珍しくあーちゃんに気に入ってもらえました。
いつも遊んでいます~~

朝に弱いから、滅多に撮れないの。
それに寝ぼけています・・・

この頃よく愚痴る・・・
[ 2017/05/14 15:08 ] [ 編集 ]

nohohonさんへ

ほんと、嬉しいですよね?
会ったこともないお友達と言うより
娘ぐらいの可愛い子からなのです。
凄ーく気遣ってくれます~~

寝ぼけ眼で撮った朝焼け、念願だったのです~~
朝に弱いので・・・

あーちゃん面白いお年頃です~~
このトンネル、気に入ったのかよく遊んでいます!!
[ 2017/05/14 15:22 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

綺麗なお花!!
こういう心遣いとても嬉しいですね(●>v<●)♡
香りこちらまで届きそう♪♪♪

この御弁当も450円なんですか?信じられないほどです!
皆さんで一緒に食べる時間も楽しいですね❤

最近早く明るくなるから目が覚めてしまいます(;^^)
空が綺麗なピンク色の時有りますね!
綺麗に撮れていて1番好きな朝焼けの時間♪

ネコの気持ち~いい付録ついていますね。
誰が1番に遊ぶのかを想像してその通りになるのかを見るのも
楽しいですね(●>v<●)♡
[ 2017/05/14 17:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。お邪魔します。
娘さんのような方からのラベンダーの母の日プレゼント
温かくて素敵ですねー♡
朝焼け美しいですね。
ずーっと見れていません(^^ゞ

あーちゃん、本当に楽しそう^^
こういう付録がついているのですねー(#^^#)
[ 2017/05/15 11:03 ] [ 編集 ]

桃咲マルクさんへ

マルクさんこんばんは~~
素敵でしょ?いいかほりです~~
来年も咲かさなければね?

お弁当、それに税金も入ってです~~
田舎なので材料費が節約できるから?
自分の畑で採れるのかも?

いつも一人でボソボソと食べいるのですものね?
たまにはワイワイと~~

マルクさんは只でさえ睡眠時間が少ないのに・・・
これからは少し早めに起きようかなと思っています。
(思うだけになる?)

付録いつも面白いのが入っています。
使ってくれない物もありますが~~
あーちゃんが珍しく気に入ってくれました。
[ 2017/05/15 21:33 ] [ 編集 ]

おきまちあきさんへ

こんばんは~~有難うございます~~

素敵なひとでしょ?
会ったことないのです~~
ラベンダー来年も咲かそうと思っています。

私、朝寝坊で7時半まで寝ているのです。
この朝はなんでか目が覚めて、空が赤いので、
急いで撮りました。
そのあと、直ぐに黒い雲になりました。

付録、いつも面白い物が付いています。
あーちゃんだけが気に入って使ってくれます。
他の子は知らん顔です・・・


[ 2017/05/15 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 00:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 20:31 ] [ 編集 ]

よーーーうちゃーーん、こーーんにちはっ!(^O^)

素敵なラベンダーの贈り物
こういうのってほんまうれしいですよね(*^。^*)
450円のお弁当、いいですね~
最近のお弁当は昔と違って安くて美味しくなりましたね☆ミ
サークルで仲間と一緒に食べるのもより一層美味しく感じますよね^^
ねこの気持ちの付録♪
あーちゃん楽しんでますねヽ(^0^)ノ
[ 2017/05/17 17:59 ] [ 編集 ]

かのぼんさんへ

かのぼ~~~んさ~~ん こ~んにちは~~

思いがけなかったので、ほ~んま嬉しかったです~~
買ってきた鉢花、何時も枯らすので、
これは枯らしちゃいけないですね?

450円のお弁当、曲げわっぱのお弁当箱に入っていました。
ね?いつも一人で食べると食欲もないはずですね?

あーちゃん、直ぐに飽きるのですが、
これは気に入ってくれたようで、よく遊んでいます。


[ 2017/05/18 17:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/21 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youkonokimoti.blog104.fc2.com/tb.php/846-1f440fe1