明日は母の日!!

先日、長い箱の宅配便が届いた!!
いつも気遣ってくれる可愛い娘みたいな人から~~
子供のいない私に母の日のプレゼント!!
嬉しいですね?
IMG_5288.jpg
IMG_5289.jpg


いつものモラサークルの日、お昼にお弁当を注文して
楽しくいただきました~~
これで450円です。
IMG_5249.jpg  お弁当

帰りに景色がぼんやりしてしています。
そうです。黄砂が来ると言っていました~~
IMG_5253.jpg  IMG_5254.jpg


ポストを覗きに外へ出るとみんなが付いてくる。
道路で遊ぶ姿を撮りたくて、カメラを持って出る。
そこへ飛行機の音がするので狙ってみました。
何時もとは方角が違います、丁度電線があって撮れない・・・
IMG_5330.jpg  IMG_5329.jpg

IMG_5331.jpg  IMG_5332.jpg


朝は滅多に晴れないけど、5時前に目が覚めて空を見て、
朝焼けが見えるかも!!
余りキレではないが少し撮れました~~
序でに満月もまだ出ていましたが少し見づらいです~~
IMG_5310.jpg  IMG_5309.jpg

IMG_5313.jpg  IMG_5314.jpg

IMG_5315.jpg  IMG_5316.jpg


ねこの気持ちの付録、出して暫く誰も使わなくて~~
誰が一番に入るかなと思っていました。


コメントの投稿

非公開コメント

ラベンダーの香りが伝わって来そうです。
良い香りですよね。
暫くはラベンダーの香りが楽しめそうですね。

朝焼け、綺麗ですよ。
ほんわかした朝焼けって大好きです。

猫ちゃん達、皆が付いてくる。
良いですね~
皆、慕ってるんですね。
お母さんだと思ってるかも。

あーちゃん一番乗り。
一生懸命遊んでますね。
最後はプイっと出るところがいかにも猫ちゃんですね~~


母の日プレゼント
子供がいても貰えない人が沢山いるのに
嬉しいですね♪
ラベンダーというのがまた素敵♪

あーちゃんが一番だぁ~
可愛いね~嬉しそう(#^.^#)

嬉しいですね~ラベンダー^^
気遣って下さる人がいるのが
嬉しく心強いですね。

朝焼けが綺麗です!

あーちゃんもういいの?
一生懸命遊んでサッと出ていくのがカワイイ( *´艸`)

太巻きおばばさんへ

こんにちは~~

ラベンダーいいかほりです~~
あーちゃんが好きな匂いなのか
興味津々、伸び上がって匂いを嗅ぎます!!

朝焼け、寝ぼけ眼なのでぼやけています・・・
それで、ほんわかなのでは~
ねこ達もお外が好きなのか、回覧板の時も付いてきます。

このトンネルで遊ぶのはあーちゃんだけ!!
たーちゃんなんかは見向きもしない・・・
あーちゃんは飽きないようです。(何時もはすぐ飽きるのに)

babaちゃまさんへ

ラベンダー綺麗でしょ?いい匂い!!

赤ちゃんの時から預かっていた子供達、
皆成人しているけれど、何の連絡もないのですよ?

ね?なのに、会ったことも無いのに、
送ってくれるなんて、涙が出そう~~

珍しくあーちゃんに気に入ってもらえました。
いつも遊んでいます~~

朝に弱いから、滅多に撮れないの。
それに寝ぼけています・・・

この頃よく愚痴る・・・

nohohonさんへ

ほんと、嬉しいですよね?
会ったこともないお友達と言うより
娘ぐらいの可愛い子からなのです。
凄ーく気遣ってくれます~~

寝ぼけ眼で撮った朝焼け、念願だったのです~~
朝に弱いので・・・

あーちゃん面白いお年頃です~~
このトンネル、気に入ったのかよく遊んでいます!!

こんばんは^^

綺麗なお花!!
こういう心遣いとても嬉しいですね(●>v<●)♡
香りこちらまで届きそう♪♪♪

この御弁当も450円なんですか?信じられないほどです!
皆さんで一緒に食べる時間も楽しいですね❤

最近早く明るくなるから目が覚めてしまいます(;^^)
空が綺麗なピンク色の時有りますね!
綺麗に撮れていて1番好きな朝焼けの時間♪

ネコの気持ち~いい付録ついていますね。
誰が1番に遊ぶのかを想像してその通りになるのかを見るのも
楽しいですね(●>v<●)♡

こんにちは。お邪魔します。
娘さんのような方からのラベンダーの母の日プレゼント
温かくて素敵ですねー♡
朝焼け美しいですね。
ずーっと見れていません(^^ゞ

あーちゃん、本当に楽しそう^^
こういう付録がついているのですねー(#^^#)

桃咲マルクさんへ

マルクさんこんばんは~~
素敵でしょ?いいかほりです~~
来年も咲かさなければね?

お弁当、それに税金も入ってです~~
田舎なので材料費が節約できるから?
自分の畑で採れるのかも?

いつも一人でボソボソと食べいるのですものね?
たまにはワイワイと~~

マルクさんは只でさえ睡眠時間が少ないのに・・・
これからは少し早めに起きようかなと思っています。
(思うだけになる?)

付録いつも面白いのが入っています。
使ってくれない物もありますが~~
あーちゃんが珍しく気に入ってくれました。

おきまちあきさんへ

こんばんは~~有難うございます~~

素敵なひとでしょ?
会ったことないのです~~
ラベンダー来年も咲かそうと思っています。

私、朝寝坊で7時半まで寝ているのです。
この朝はなんでか目が覚めて、空が赤いので、
急いで撮りました。
そのあと、直ぐに黒い雲になりました。

付録、いつも面白い物が付いています。
あーちゃんだけが気に入って使ってくれます。
他の子は知らん顔です・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よーーーうちゃーーん、こーーんにちはっ!(^O^)

素敵なラベンダーの贈り物
こういうのってほんまうれしいですよね(*^。^*)
450円のお弁当、いいですね~
最近のお弁当は昔と違って安くて美味しくなりましたね☆ミ
サークルで仲間と一緒に食べるのもより一層美味しく感じますよね^^
ねこの気持ちの付録♪
あーちゃん楽しんでますねヽ(^0^)ノ

かのぼんさんへ

かのぼ~~~んさ~~ん こ~んにちは~~

思いがけなかったので、ほ~んま嬉しかったです~~
買ってきた鉢花、何時も枯らすので、
これは枯らしちゃいけないですね?

450円のお弁当、曲げわっぱのお弁当箱に入っていました。
ね?いつも一人で食べると食欲もないはずですね?

あーちゃん、直ぐに飽きるのですが、
これは気に入ってくれたようで、よく遊んでいます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle私のブログへようこそsidetitle
可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
カレンダー
sidetitleベルリンおばばさまsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleうちの子達sidetitle
ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン
sidetitleチロちゃん(女の子)sidetitle
チロ!!

sidetitleたーちゃん(女の子)sidetitle
推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

sidetitleあーちゃん(女の子)sidetitle
あーちゃん
sidetitle帰ってきた!!sidetitle
しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。
sidetitle外に居る子!!sidetitle
いーちゃん(女の子)
いーちゃん 
sidetitle外に居る子sidetitle
ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん
sidetitleアムゼルsidetitle
sidetitleかのぼんさんの無縁坂sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleインスタ始めましたsidetitle
Instagram
sidetitleまんねんずさん作sidetitle
gfMrAI6p[1]
sidetitleようちゃんsidetitle
QR
sidetitleバルデルちゃん!sidetitle
sidetitleハルゼミsidetitle
動画:ハルゼミの鳴き声!!
sidetitleしまちゃんsidetitle
8388a97150_400195[1]
sidetitleアルパ、コーヒールンバsidetitle
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
2017-1[1]
sidetitleニューイヤーコンサート観客席sidetitle
20170119134805b61s[1]
sidetitlebabaちゃまのグリーティングカードsidetitle
sidetitleベルリンおばば様のクリスマスマーケットsidetitle
sidetitleコンパクト月別アーカイブsidetitle
sidetitlebabaちゃま作ニューイヤーコンサートsidetitle
sidetitleベルリンおばば様の冬の終わりsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle大地sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle袋のロンちゃんsidetitle
袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

sidetitleかのぼんさんのしまちゃんsidetitle
sidetitleまんねんずさんんのしまちゃんsidetitle
860736039_1764951[1]
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleバラsidetitle

黄色いバラ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlebabaちゃまの紫陽花sidetitle
20160525215948574[1]
sidetitleクリスマスsidetitle
IMG_2472.jpg
sidetitlebabaちゃまさんんのハロウィン、sidetitle
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
20170402165548df2[1]
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
2017-8[1]

Powered by FC2ブログ