2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

































ソックス

追加です~~
IMG_5469.jpg  IMG_5474.jpg

IMG_5206.jpg

面白いソックスを見つけて注文しました~~
5本指のソックス!!
IMG_5202.jpg  IMG_5203.jpg 

IMG_5204.jpg  IMG_5205.jpg


今年初めて沢山咲いてくれたニワウメ
可愛い実が付いています。
秋には赤くなると思います。
IMG_5415.jpg  IMG_5412.jpg

ユキノシタ


ピエロちゃん久しぶりに作ってみました~~
IMG_5366.jpg  IMG_5361.jpg


[ 2017/05/18 ] 衣類 | TB(0) | CM(17)

うふふっ!可愛い靴下ね♪
ピエロさんにはいつも元気貰ってます♪

いい匂いはお花のかと思ったら
トラちゃんの匂いだったのね~( ´艸`)
[ 2017/05/19 08:02 ] [ 編集 ]

babaちゃまさんへ

うふふふ、子供みたいでしょ?
見たものが欲しい年ごろです!!
3足とも可愛いです~~

ピエロ、もうだいぶ草臥れていませんか?
鈴の色がもう変わっているお思いますが~~
大事にして下さって有難うございます。

そうなんです。
いつも同じところでスンスンしてます。
ねこもマーキングする所は同じようですね?
[ 2017/05/19 17:49 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

5本指の靴下可愛いですね(pq*'v'*)♪
冷えが治りやすいと言われてますね^^

足袋みたいな感じになるのかな?
一寸法師とかぐや姫なんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピエロちゃんほんと可愛い!
頂いたの皆さんに見せても、
必ずめちゃ可愛いと言われる自慢の子です(●>v<●)♡
ありがとうございます^^

たーちゃんわかったのかなトラちゃんの(〃^_^〃)
ニャンコちゃんたちもお鼻がワンコちゃんと同じように
凄く効くのかな٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
[ 2017/05/19 18:41 ] [ 編集 ]

桃咲マルクさんへ

マルクさん こんばんは~~

ね?可愛くておもしろいでしょ?
五本指、以前お友達から頂いてから気に入っています、
それからちょくちょく買っています。
気持が良いのですよ?

ピエロちゃん自慢して下さってありがとうございます~~
もう、古びてきたのでは?

ニャン子も鼻がよく効きます。
知らない子の匂いも分かるのです~~
ワンちゃんよりは劣るかも!!


[ 2017/05/19 21:21 ] [ 編集 ]

最近のソックスは工夫があって、可愛くってイイですね~。
履いてると親指に力が居れやすくって安定感バッチリかな?
たーちゃん、揺れる葉っぱをスンスン。( *´艸`)
なんだか気持ち良さそうだけど、誰かのお手紙読んでるの?
[ 2017/05/19 22:59 ] [ 編集 ]

5本指のソックス、凄く可愛いですね。
前に健康に良いって聞いた事が有ります。
私は履くのに時間がかかりそう(笑)
最近、あちこちぶつけて痣だらけの私なんです。

ニワウメ、実をつけましたね。
可愛いです。
楽しみですよね。

ピエロさんを作ったり頑張ってますね。
見習わなければいけません。

ターちゃん、鼻が良いんですね。
何を思ったのかしら~~
[ 2017/05/20 05:48 ] [ 編集 ]

なっつばーさんへ

今までも時々買っていたのですが、
楽しい絵入りは初めてです~~
面白くて可愛いです。
履き心地も抜群です~~

ねこ達の鼻もよく利きます。
トラちゃんがいつもマーキングしてあるのです。
たーちゃんスンスンが止まりません。
[ 2017/05/20 17:27 ] [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ

無地の五本指の時は穿くのに苦労しました~~
これは楽しいので笑いながら穿いています。
指の運動が出来るので血行が良くなるかも~~

一時は何もしたくなくて・・・
これではいけないと自分で𠮟咤激励(変な変換)。

猫ちゃんも鼻がよく利きますね?
しまちゃんの兄弟のトラちゃんが、
マーキングしているので、
長い間クンクン、スンスンして可愛いです~~

[ 2017/05/20 17:38 ] [ 編集 ]

nohohon

可愛いくつしたですね~!
全部の柄をアップで見てみたいです( *´艸`)
5本指もこんな柄なら楽しいですね。

たーちゃんお鼻がとっても良いんですね
良いにおいだったらよかったのにねぇ^^
[ 2017/05/21 11:15 ] [ 編集 ]

よ~~~うちゃ~~ん、こ~~~んにちはっ!(^-^)

お~! かわいらしい靴下ですね^^
ようちゃん、似合ってます~!(*^^)v
五本指は身体にいいんですよね?
ピエロちゃん^^
その節はおおきにです!
シャンクスが大好きなんですよーヽ(^0^)ノ
(ΦωΦ)フフフ… たーちゃんマーキングですか^^
かわいいね(^_-)-☆
[ 2017/05/21 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんは ようちゃんさん。
可愛くて楽しくなっちゃう靴下ですね。
5本指靴下は履いたことがないのですが
あんよの指がもじょもじょしそうです。 うふふ
健康にも良いのでしょうねー(*´▽`*)
ピエロさんやテディベア、モラなど
ようちゃんさんは本当に手芸がお上手ですね。
あやかりたいものですー♪
[ 2017/05/21 22:04 ] [ 編集 ]

nohohonさんへ

1年中ソックスが外せないので、
この頃はコープさんで購入しています。
カタログを見て思わずチェックしていました。
お言葉に甘えて、アップの写真追加しますね?

にゃんこも鼻はよく利きます~~
魚が蒸しあがったら台所に飛んできます。
トラちゃんのマーキングもよく匂うのでしょうね?
長い間スンスンしていました。
[ 2017/05/21 22:31 ] [ 編集 ]

かのぼんさんへ

かのぼ~~~んさ~~ん こ~んばんは~~

うふふ、年を考えなさ~~いと言われそうです~~
でも、可愛い物は年に関係ないですものね?
え、?似合ってますか?ありがとうございます!!
指に力が入るので、体には良いですね?

ぬいぐるみってワンちゃんもネコちゃんも好きですよね?
ニャン駅長さんもチロちゃんのお気に入りです~~

ニャンも同じところにマーキングして帰るので、
たーちゃん暫くクンクンスンスンしていました。
この頃にゃんちゃん達の事が判ってきました。
面白いですよね?
[ 2017/05/21 22:45 ] [ 編集 ]

イヴままさんへ

イヴままさん こんばんは~~

5本指どの指から履こうかなと楽しんでいます~~
慣れると指が動くので気持ちいいです~~
はーい!健康に良いと思います!!

そうなんです。
ニャンコも鼻がよく利きます。
トラちゃん家の中もマーキングするので、
あーちゃんもスンスンしています。

ようそんなこと仰います~~
イヴままさんこそ、ロザフィのような細かい作業を、
とってもセンスの良いままさんの真似は出来ないです~~

これ、皆さんに言いたいのですが、
こんな私とお付き合いして頂いて
有り難いと思っているのですよ?
[ 2017/05/21 23:06 ] [ 編集 ]

リクエストに応えて下さって
ありがとうございます^^

5本指ソックスは「日本昔話」シリーズなんですね🎵
ほんと可愛いです(#^.^#)
[ 2017/05/25 09:18 ] [ 編集 ]

nohohonさんへ

こちらこそ有難うございます。
次に新しいのが出たらまた買おうかなと思います~~
[ 2017/05/25 18:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/27 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youkonokimoti.blog104.fc2.com/tb.php/847-5f258da7