ソックス

追加です~~
IMG_5469.jpg  IMG_5474.jpg

IMG_5206.jpg

面白いソックスを見つけて注文しました~~
5本指のソックス!!
IMG_5202.jpg  IMG_5203.jpg 

IMG_5204.jpg  IMG_5205.jpg


今年初めて沢山咲いてくれたニワウメ
可愛い実が付いています。
秋には赤くなると思います。
IMG_5415.jpg  IMG_5412.jpg

ユキノシタ


ピエロちゃん久しぶりに作ってみました~~
IMG_5366.jpg  IMG_5361.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

うふふっ!可愛い靴下ね♪
ピエロさんにはいつも元気貰ってます♪

いい匂いはお花のかと思ったら
トラちゃんの匂いだったのね~( ´艸`)

babaちゃまさんへ

うふふふ、子供みたいでしょ?
見たものが欲しい年ごろです!!
3足とも可愛いです~~

ピエロ、もうだいぶ草臥れていませんか?
鈴の色がもう変わっているお思いますが~~
大事にして下さって有難うございます。

そうなんです。
いつも同じところでスンスンしてます。
ねこもマーキングする所は同じようですね?

こんばんは^^

5本指の靴下可愛いですね(pq*'v'*)♪
冷えが治りやすいと言われてますね^^

足袋みたいな感じになるのかな?
一寸法師とかぐや姫なんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピエロちゃんほんと可愛い!
頂いたの皆さんに見せても、
必ずめちゃ可愛いと言われる自慢の子です(●>v<●)♡
ありがとうございます^^

たーちゃんわかったのかなトラちゃんの(〃^_^〃)
ニャンコちゃんたちもお鼻がワンコちゃんと同じように
凄く効くのかな٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

桃咲マルクさんへ

マルクさん こんばんは~~

ね?可愛くておもしろいでしょ?
五本指、以前お友達から頂いてから気に入っています、
それからちょくちょく買っています。
気持が良いのですよ?

ピエロちゃん自慢して下さってありがとうございます~~
もう、古びてきたのでは?

ニャン子も鼻がよく効きます。
知らない子の匂いも分かるのです~~
ワンちゃんよりは劣るかも!!


最近のソックスは工夫があって、可愛くってイイですね~。
履いてると親指に力が居れやすくって安定感バッチリかな?
たーちゃん、揺れる葉っぱをスンスン。( *´艸`)
なんだか気持ち良さそうだけど、誰かのお手紙読んでるの?

5本指のソックス、凄く可愛いですね。
前に健康に良いって聞いた事が有ります。
私は履くのに時間がかかりそう(笑)
最近、あちこちぶつけて痣だらけの私なんです。

ニワウメ、実をつけましたね。
可愛いです。
楽しみですよね。

ピエロさんを作ったり頑張ってますね。
見習わなければいけません。

ターちゃん、鼻が良いんですね。
何を思ったのかしら~~

なっつばーさんへ

今までも時々買っていたのですが、
楽しい絵入りは初めてです~~
面白くて可愛いです。
履き心地も抜群です~~

ねこ達の鼻もよく利きます。
トラちゃんがいつもマーキングしてあるのです。
たーちゃんスンスンが止まりません。

太巻きおばばさんへ

無地の五本指の時は穿くのに苦労しました~~
これは楽しいので笑いながら穿いています。
指の運動が出来るので血行が良くなるかも~~

一時は何もしたくなくて・・・
これではいけないと自分で𠮟咤激励(変な変換)。

猫ちゃんも鼻がよく利きますね?
しまちゃんの兄弟のトラちゃんが、
マーキングしているので、
長い間クンクン、スンスンして可愛いです~~

nohohon

可愛いくつしたですね~!
全部の柄をアップで見てみたいです( *´艸`)
5本指もこんな柄なら楽しいですね。

たーちゃんお鼻がとっても良いんですね
良いにおいだったらよかったのにねぇ^^

よ~~~うちゃ~~ん、こ~~~んにちはっ!(^-^)

お~! かわいらしい靴下ですね^^
ようちゃん、似合ってます~!(*^^)v
五本指は身体にいいんですよね?
ピエロちゃん^^
その節はおおきにです!
シャンクスが大好きなんですよーヽ(^0^)ノ
(ΦωΦ)フフフ… たーちゃんマーキングですか^^
かわいいね(^_-)-☆

こんばんは ようちゃんさん。
可愛くて楽しくなっちゃう靴下ですね。
5本指靴下は履いたことがないのですが
あんよの指がもじょもじょしそうです。 うふふ
健康にも良いのでしょうねー(*´▽`*)
ピエロさんやテディベア、モラなど
ようちゃんさんは本当に手芸がお上手ですね。
あやかりたいものですー♪

nohohonさんへ

1年中ソックスが外せないので、
この頃はコープさんで購入しています。
カタログを見て思わずチェックしていました。
お言葉に甘えて、アップの写真追加しますね?

にゃんこも鼻はよく利きます~~
魚が蒸しあがったら台所に飛んできます。
トラちゃんのマーキングもよく匂うのでしょうね?
長い間スンスンしていました。

かのぼんさんへ

かのぼ~~~んさ~~ん こ~んばんは~~

うふふ、年を考えなさ~~いと言われそうです~~
でも、可愛い物は年に関係ないですものね?
え、?似合ってますか?ありがとうございます!!
指に力が入るので、体には良いですね?

ぬいぐるみってワンちゃんもネコちゃんも好きですよね?
ニャン駅長さんもチロちゃんのお気に入りです~~

ニャンも同じところにマーキングして帰るので、
たーちゃん暫くクンクンスンスンしていました。
この頃にゃんちゃん達の事が判ってきました。
面白いですよね?

イヴままさんへ

イヴままさん こんばんは~~

5本指どの指から履こうかなと楽しんでいます~~
慣れると指が動くので気持ちいいです~~
はーい!健康に良いと思います!!

そうなんです。
ニャンコも鼻がよく利きます。
トラちゃん家の中もマーキングするので、
あーちゃんもスンスンしています。

ようそんなこと仰います~~
イヴままさんこそ、ロザフィのような細かい作業を、
とってもセンスの良いままさんの真似は出来ないです~~

これ、皆さんに言いたいのですが、
こんな私とお付き合いして頂いて
有り難いと思っているのですよ?

リクエストに応えて下さって
ありがとうございます^^

5本指ソックスは「日本昔話」シリーズなんですね🎵
ほんと可愛いです(#^.^#)

nohohonさんへ

こちらこそ有難うございます。
次に新しいのが出たらまた買おうかなと思います~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle私のブログへようこそsidetitle
可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
カレンダー
sidetitleベルリンおばばさまsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleうちの子達sidetitle
ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン
sidetitleチロちゃん(女の子)sidetitle
チロ!!

sidetitleたーちゃん(女の子)sidetitle
推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

sidetitleあーちゃん(女の子)sidetitle
あーちゃん
sidetitle帰ってきた!!sidetitle
しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。
sidetitle外に居る子!!sidetitle
いーちゃん(女の子)
いーちゃん 
sidetitle外に居る子sidetitle
ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん
sidetitleアムゼルsidetitle
sidetitleかのぼんさんの無縁坂sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleインスタ始めましたsidetitle
Instagram
sidetitleまんねんずさん作sidetitle
gfMrAI6p[1]
sidetitleようちゃんsidetitle
QR
sidetitleバルデルちゃん!sidetitle
sidetitleハルゼミsidetitle
動画:ハルゼミの鳴き声!!
sidetitleしまちゃんsidetitle
8388a97150_400195[1]
sidetitleアルパ、コーヒールンバsidetitle
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
2017-1[1]
sidetitleニューイヤーコンサート観客席sidetitle
20170119134805b61s[1]
sidetitlebabaちゃまのグリーティングカードsidetitle
sidetitleベルリンおばば様のクリスマスマーケットsidetitle
sidetitleコンパクト月別アーカイブsidetitle
sidetitlebabaちゃま作ニューイヤーコンサートsidetitle
sidetitleベルリンおばば様の冬の終わりsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle大地sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle袋のロンちゃんsidetitle
袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

sidetitleかのぼんさんのしまちゃんsidetitle
sidetitleまんねんずさんんのしまちゃんsidetitle
860736039_1764951[1]
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleバラsidetitle

黄色いバラ!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlebabaちゃまの紫陽花sidetitle
20160525215948574[1]
sidetitleクリスマスsidetitle
IMG_2472.jpg
sidetitlebabaちゃまさんんのハロウィン、sidetitle
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
20170402165548df2[1]
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
2017-8[1]

Powered by FC2ブログ