買っちゃった!!

この処ずっとスマホのネットが繋がらなくて
辛抱していたのですが、超不便なので
ドコモへ~~
で、買っちゃいました。
前から欲しかったタブレット!!
IMG_6212.jpg  IMG_6214.jpg
大きくて見やすいいけれど使いこなすまで暫く掛かりそうです~~

今年の薔薇さん上手く咲かせないようです~~
2回目の花も、綺麗には開かない・・
IMG_5970.jpg  IMG_5971.jpg
咲かないまま枯れてしまいました・・・写真を撮ることはできない・・・


何方か貰って下さい~~
ミラーと刺繍の巾着、マナー袋に丁度いい大きさと思います。
幅、22cm、丈、26cmです。

NO1IMG_6245no1.jpg

NO2IMG_6246no2.jpg

NO3IMG_6247no3.jpg
ご希望のNOを仰ってってくださいね!!


またまた、新しい子が来てくれました。
毎日来て餌を食べています。
IMG_6210.jpg
可愛い顔をしていますよ~~



コメントの投稿

非公開コメント

タブレットを買ったんですね。
私も今、スマホかタブレットか迷ってます。
ベルリンの友人から、スマホ、買え買えコールが有るんですが、
時々固まっちゃってる姿を見て前に進みませんでした。
タブレット、良いと思います~。

巾着、可愛いです。
ひと針ひと針に心が篭ってる大切な作品ですね。

タブレットがどんなものだかよくわからないbabaです(-_-;)
電話やメールは出来るのかしら?
でもなんだか楽しめそうね♪

なんでなんで巾着!
前に見せていただいたけど
色がとてもきれいね~
きっと欲しい方沢山いらっしゃると思いますよ~

babaも今変な刺繍してます( ´艸`)

爪とぎのうえでゴロゴロしてるチロちゃんも可愛いけれど、ちょこっと見えた5本指ソックスも可愛いわ~~。( *´艸`)
私も仕事の時には愛用しています。
巾着ポーチ素敵ですね。
一針づつ刺して作られたのですよね。
大事に使って下さる方にお迎えされるとイイですね。
私も気になっちゃうけど、わんにゃんにカミカミされるかもしれないから・・・。 (/ω\)

こんばんは~

タブレット大きくて
見やすそうですね(pq*'v'*)♪
私もスマホ代わりに持ち歩くか迷った事あります(;^0^)

布着の刺繍~ひと針ひと針、美しいですね!(〃^_^〃)
ほんと可愛らしく素晴らしい作品ですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

そういえば母がミシンで縫う仕事を
私の小さい時から数年前までしていたのでミシンが家に3台もありました(;^^)
腰を痛めちゃいましたが(´;ω;`)
やはり手縫いは素敵ですね(〃^_^〃)

チロちゃんも可愛い❤
あの足指ソックスも体にいいそうで
私も今度穿いてみようかな(〃^_^〃)

タブレット大きくって見やすいですね

素敵な巾着ですね~(^^♪

あっそうだ!
この刺繡でタブレット入れ
素敵だろうなぁ~って思いました🎵

チロちゃん可愛い、それに5本指ソックスもやっぱり可愛い^^

太巻きおばばさんへ

タブレット随分お安くなっていました。
いままで要らない余分な物をを除いてくれたので、
その分で買えました。
今でもスマホで固まっています・・・
中々使いこなせないでいます

巾着、今まで作ったことが無くて、
仕上げが下手です。。

babaちゃまさんへ

私もタブレットあまり分からないです。

インスタの画面が大きく見えるのが嬉しいです。

慣れるまで暫く掛かりそうですが
ブログの更新も出来そうです。
画像のファイルアップロードが出来ないのです。
メールは出来ますが、電話はカードを入れないとできないようです。

巾着、あまり人気がないのですよ?
派手過ぎなのが駄目なようです~~

なっつばーさんへ

チロちゃん何時もコロコロして紙屑だらけになります。

ふふふ、五本指、いいですよね?
コープで買ってまた欲しいのですが、
この頃はみかけないのです。
慣れれば気持いいですよね?

何方か欲しい方いればいいのですが~~

桃咲マルクさんへ

マルクさん こんにちは~~

タブレット軽ーくなっています。
スマホからブログの更新が出来ないので、
タブレットならとーー
今練習しているのですが、難しくて・・・

お母様も色々されていたのでしょうね?
ミシン台もーー
ミシン、難しいです・・・凄ーく下手なのです。

五本指、慣れれば気持ち良いですよ?
指の運動が出来て、健康に良いのが判ります。

nohohonさんへ

わ~~ありがとうございます~~
タブレット入れ作ろうかなと思っていました!!
図ってみると丁度いい大きさです。

五本指可愛いですよね?
同じようなの欲しいのですが、見当たらなくてーー

ご無沙汰してしまいました。
タブレット、私にはどうかなぁ?
ニャンズ😸が 邪魔や悪戯をしにきませんか?

巾着素敵ですよ。
もし、皆様がご遠慮なさっているならば 残っていたらください。
この前、モラに似ている雰囲気の 肩から提げるバックをかいました。
ブルー、ピンク、オレンジ、紫 他。。ど派手です。(笑)
ポーチは 100均で買おうかなぁ~?と 考え中でした。
残ったらでいいですよ。
色もお任せです.m(__)m

おこちゃんさんへ

ご無沙汰はお互い様です~~
タブレット、おこちゃんさんにはぴったりと思います。
スマホとおなじです~~
写真や動画の入れ方が分からないのですが、
更新の練習してみようと思っています。
 
にゃんず達はpcのように邪魔はしないです。

巾着、おこちゃんさんが初めてです~~
ありがとうございます~~
他にどなたもいなければもし良ければ全部貰っていただけませんか?

タブレットからコメしています。
馴れないので変な文章になっているかもです~~

暑中見舞い申し上げます

暑いですねーぶらっくこーひー様

   冷たい麦茶ドゾーです
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu

う~~ん、恥ずかしながら戻ってまいりました。(^▽^;)
もしもNo2に希望の方が見えなかったら頂いてもイイですか?
ほかの方でご希望があったら、その方へ~。
いつも綺麗な刺繍の作品をぜひ見て見たいものだと思っておりましたから・・・。
図々しくってお恥ずかしいです。(/ω\)

まんねんずさんへ

暑中お見舞い(人''▽`)ありがとう☆

これからの暑さが思いやられます!!

お忙しいまんねんずさんです・
くれぐれも無理をしないでくださいね?
麦茶をありがとさん~~ん!!

なっつばーさんへ

わ~~~~ありがとうございます~~
他にはお子ちゃんさんだけです~~
承知いたしました!!

とっても嬉しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よーーーうちゃーーーん、こ~~んば~~んは~!(^O^)

タブレット買っちゃいましたか~ヽ(^0^)ノ
私も過去2代ほど使ってましたが
なんせ不器用なもんやから画面を2回も割ってしまいました(^^;
なので今はスマホです(^_^;)

巾着は売り切れちゃったかな(^_^;)
ではまたの機会に~~~

チロちゃんも可愛かったけど
ようちゃんの五本指の靴下も可愛かった~~~ヽ(^o^)丿

かのぼんさんへ

かのぼ~~~んさ~~ん こ~んにちは~~

用もないのに買うてしまいました。
何処かにぶっつけたのですか?
この頃は少し軽くなっているようなんですよ?

巾着まだあります。
おこちゃんさんには緑が良いかな?と思っています。
茶色でよろしければお送りします~

五本指のソックス、健康に良いんだそうです~~
年に似合わず可愛い物が大好きなので、つい買うてしまいます。
映っているのに気が付かなかった・・・

こんばんは ようちゃんさん。
わぁ タブレットいいですねーー♪
ようちゃんさんならさくさくと
使いこなしちゃうのではと思います。
私も新しいスマホが欲しいなぁ
巾着も丁寧に作られてキレイですね。
チロちゃんも可愛いし
5本指靴下も可愛いー(∩´∀`)∩

イヴままさんへ

イヴままさん こんにちは~~

タブレットは思ったより軽いです。
インスタは写真が大きくて良いのですが、
その分時間が掛かってーー
スマホの方が速く見れます。
この頃の物、中々使いこなせないです・・・

五本指、健康に良いそうです、
ぼろっちいのをお見せしてすみません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ステキな巾着ですね。
私も欲しいで~~~す♪
No2か3が好きな色目なんですが・・・
刺繍、私出来ないので・・・どの色でも構いません。
宜しくご検討下さいませ。

ヒツジのとっとちゃんさんへ

遅くなってすみませんでした。

お応募ありがとうございます。
アンリ上手には出来ないのですが、
辛抱して下さいね?
よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle私のブログへようこそsidetitle
可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
カレンダー
sidetitleベルリンおばばさまsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleうちの子達sidetitle
ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン
sidetitleチロちゃん(女の子)sidetitle
チロ!!

sidetitleたーちゃん(女の子)sidetitle
推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

sidetitleあーちゃん(女の子)sidetitle
あーちゃん
sidetitle帰ってきた!!sidetitle
しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。
sidetitle外に居る子!!sidetitle
いーちゃん(女の子)
いーちゃん 
sidetitle外に居る子sidetitle
ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん
sidetitleアムゼルsidetitle
sidetitleかのぼんさんの無縁坂sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleインスタ始めましたsidetitle
Instagram
sidetitleまんねんずさん作sidetitle
gfMrAI6p[1]
sidetitleようちゃんsidetitle
QR
sidetitleバルデルちゃん!sidetitle
sidetitleハルゼミsidetitle
動画:ハルゼミの鳴き声!!
sidetitleしまちゃんsidetitle
8388a97150_400195[1]
sidetitleアルパ、コーヒールンバsidetitle
sidetitleニューイヤーコンサート観客席sidetitle
20170119134805b61s[1]
sidetitlebabaちゃまのグリーティングカードsidetitle
sidetitleベルリンおばば様のクリスマスマーケットsidetitle
sidetitleコンパクト月別アーカイブsidetitle
sidetitlebabaちゃま作ニューイヤーコンサートsidetitle
sidetitleベルリンおばば様の冬の終わりsidetitle
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
2017-9[1]
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlebabaちゃまのカレンダーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle大地sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle袋のロンちゃんsidetitle
袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

sidetitleかのぼんさんのしまちゃんsidetitle
sidetitleまんねんずさんんのしまちゃんsidetitle
860736039_1764951[1]
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitlebabaちゃまの紫陽花sidetitle
20160525215948574[1]
sidetitleクリスマスsidetitle
IMG_2472.jpg
sidetitlebabaちゃまさんんのハロウィン、sidetitle